大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

りん お薬開始その後

前記事からまたまたあいてしまい広告が表示されていました


あの後も、調子の良い日悪い日と交互に続きました。。。

1_20170411225818c61.jpg



調子が良い日は、興奮させないようにしていてもワンコラすることも^_^;

2_20170411225820696.jpg



のあは腎臓の療法食。  りんは心臓の療法食。

3_201704112258217c5.jpg

しかし、何故だかお互いのフードが良い様で・・・
勝手に交換して食べています(笑)  
先生からも、食べないより食べた方がいいからと言われています^_^;




のありん地方に宮崎のお友達が遊びに来てくれたので、少しだけお出かけも
しました

4_20170411225822d1b.jpg



久しぶりのお出かけだったので、りんは抱っこ☆

5_20170411225824006.jpg



珍しく のあが走っていました。 かなり遅いスピードですけどね(笑)

6_20170411225839858.jpg



でも、やっぱり調子の悪い日もあり、食べないのかと思ったけど
寝ながらだったけど ばっちり完食。 食いしん坊で本当に良かった~

7_20170411225841a00.jpg




そしてそして、日中少しのお留守番でもとっても心配でオカンも自分の病院さえ
キャンセルしていたのですが・・・
ちょうどその頃、いくらちゃんのインスタでFurboと言う おやつが飛び出す
ドッグカメラの紹介があり 早速購入♪

8_201704112258428df.jpg


説明には、オヤツが飛び出てくるのでなれさせましょうと・・・
いやいやっ 全く問題は無く 直ぐにオヤツマシーンだと認識したようです(笑)


9_20170411225844ed6.jpg

出先でカメラで様子を見て、ぐったりしたいるのでは?っと心配になり、
念のためおやつを飛ばしたら、直ぐに飛び起きて安心したことがあり、
我が家にはとっても役立っています♪




調子の良い時はモデルさんも張り切って♪

10_20170411225845d52.jpg



11_20170411225902b85.jpg




4月に入り、りんは、まだトリミングも許可が出ないので、のあだけトリミングへ

12_201704112259034bb.jpg

りんも爪きりと肛門絞りだけ頑張りました。
りんちゃんにもって、こいのぼりリボン貰いました



巷で流行っていたランドセル。
田舎なのありん地区でもゲット出来ました☆

13_20170411225905cf8.jpg



14_2017041122590654c.jpg



15_201704112259080a8.jpg


この頃から、お薬の調整が出来たのか?とっても調子が落ち着いています。



今年は花見は無理かな~っと思っていたけど、曇天だったけどお花見にも
行くことができました(*^^)v

16_2017041122592241f.jpg



17_20170411225923c05.jpg

まだまだ満開の桜。 4月半ばに桜を楽しめるなんてビックリです。
来年もまたお花見楽しめるよう、これからもしっかりお薬飲んで頑張ろう☆





お花見?オヤツを楽しんだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村






コメント

のありんちゃん!
調子がいい日と,悪い日が‥‥
早くよくなるといいですねぇ~。
のあちゃんは,トリミングOKがでて!
なによりです。
Furubo!!
すぐれものですねぇ~。
これがあると,ちょっと長めの留守番も安心?(笑)
ランドセル!!
かわいいですねぇ~。
やっぱのありんちゃんの2ショットは最高です。
暖かくなってきたら,調子がよくなってきた?
このまま,完全によくなるよう祈ってます。

こんばんは~
りんちゃんの様子が見れて良かった⤴
どんなスタイルでも、ご飯が食べれてほんと良かったね♪
あたしも、いくらちゃんの所でFurbo見た見た( *´艸`)
いいのんが見つかって良かったね!

ランドセルとリックサック背負てのモデルさん~可愛いね♡

このままお薬が効いて、落ち着くことを祈ってます。

e-414ラッキーパパさんへ
お返事本当に遅くなりましたm(__)m
GWは、のあだけのお出かけ三昧でしたが、最終日には
りんも一緒にお出かけが出来ましたよ。
ここ最近は、とっても調子が良く ホッとしています。
ブログ更新は滞っていますが、ボチボチ頑張ります^_^;




e-415カカさんへ
カカさん お返事とってもとっても遅くなってごめんね。
りん 最近調子がいいよ♪
ちょっと好き嫌いの我がままは出ていますが(笑)
食いしん坊なのでフードも食べて、体重も安定しています。
また、マリンちゃんと一緒に九州に遊びに来てね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック