大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お盆~後編

前編の後は、お墓参り&ジイジイの実家へGO
ジイジイの実家には、ジイジイの兄&義姉&さくらちゃんがいます。
さくらちゃん登場

盆6

さくらちゃんは1歳半のスピッツ、りんより年下なんです。
人が大好きで、ジイジイに抱っこされています。


のあ&りんは、さくらちゃんから逃げています
お盆7
隠れながらも貰ったアキレスをしっかり食べるりん

一方、のあ姉はアキレスどころではありません
もちろんこの後、アキレスはりんに取られました。

この後も、だんごは貰えず、串だけにペロペロするりん
お盆8




さくらちゃんが隣の部屋に走って行ったら、何故か追いかけていった2ワンでしたが。。。

慌てて戻ってきました
お盆9

何故かいじけるりんです。
おやつを貰う作戦でも考えているのでしょうか?

お盆10

さくらちゃんもテーブルの下からそ~っと出てきて甘えています
お盆11

ココまで見るとさくらちゃんは強そうですが・・・

なんとさくらちゃんのあ&りんが恐いんです!!
特にガウガウりんの事が
だからテーブルの下からそ~っと甘えているんです

お盆12

お盆13

のあは、さくらちゃんが近づいてきても何とか大丈夫ですが・・・
んはちょっとでも近づこうもんなら「ガウガウ~」って
それが恐いらしく、体の大きなさくらちゃんが逃げてしまいます。

るりちゃんちのようにウロウロはしませんが、すっかり寛いでいます。

お盆14
さくらちゃんが近づいてこないことを良い事にすっかり寝てしまったりん

この後、のあ姉の「帰る!!」(チョンチョン、お願い)が始まり、帰ることにしました。

さくらちゃんちの隣には同じ敷地内にそらちゃん(ゴールデンのお姉さん)がいます。
大きなそらちゃんですが、のあより年下です
お盆15

そらちゃんも甘えん坊です。この日はエアコンの部屋で涼しくお留守番をして
いましたが、庭を通ると甘えてえさ皿やロープを咥えてアピールしてきました。
ガラス越しだったので皿しかわからないかもっ^^;

そらちゃんがやってきたばかりの頃は、のあより小さく、遊びたくって寄ってくると
のあのガウッの一声で小さく丸まっていたのがとても可愛かったです。
今では絶対ありえない・・・でも今でもガウガウののあには負けるかも(笑)
そらちゃんは、妹分のさくらちゃんにもとっても優しいお姉さん
のあ姉とは大違いだ~






そらちゃんのように優しいのあ姉になってもらいたいと思っているりんにポチをお願いします。
                     にほんブログ村
                         にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お互い怖がっちゃってて何だか可笑しいププ(〃>艸<)
やっぱりワンコ同士『相性』ってあるだろうから
無理に近づけない方がいいんだろうけど
飼い主の感情としては仲良く遊んで欲しいよね♪
さくらちゃんテーブルの下から甘えてくる姿がかわえぇ~(*^m^*) ムフッ
そらちゃん・・・餌皿しかよく見えなかった(笑)
でも、その仕草がかわいぃよね(〃艸〃)ムフッ
りんちゃんの怖くてもしっかりおやつは食べてる姿・・・うける(*≧∇≦*) ブヒャ!

こんにちわ♪
のあちゃん、りんちゃん、お盆は帰省していたんですね~(*^_^*)
さくらちゃん、かわいいですね~☆
マルチーズとは違った、ふわふわ感だっ!
甘えん坊のところもたまりませんね♪
私も抱っこしたいです~☆
しばらく、ブログをお休みしますが、また遊びに来まーす☆

さくらちゃん、可愛いです~(#^.^#)
いまどき、スピッツって珍しい?
私が子供のころは流行っていたらしいけど。
スピッツちゃんって、吠える子なのかと思ってましたが
のありんちゃんにタジタジなんですね。
負けてない、のありんちゃん!
今日も、食いしん坊のりんちゃんに萌え~です^m^

お久しぶりで~すヽ(^-^)ノ
オヤスミは満喫されましたか?
毎日暑い日が続いてSAM一家はゴロゴロ三昧でした(笑)

のあ&りんちゃん、さくらちゃんにビビッてる?怒ってる?
姉妹が揃うとパワーも倍増かな?(≧ω≦)b
でも、りんちゃんは爆睡してますねぇ
気持ちよさそう

きゃは~♪

絶対アキレス離さない りんちゃんに
怖いけど追いかけて行く姉妹!
テーブルの下から甘える さくらちゃん
お皿咥えて注目を集める そらちゃん
ちょんちょんで帰る~って伝える のあちゃん
みんな可愛いです~o(^∇^*o)(o*^∇^)o イエーイ
体が大きい子って優しい子が多いですよね~
ちっちゃい子にガウガウされて後ずさりしてる子よく見ます!
人は(ワン)は見かけによらないってやつかな~(笑)

上下関係がわからな~~い( ̄ー ̄)
お互いに苦手なのかーー。
ワンコってすぐに上下関係作っちゃうのかと思ってた。
こうめはちょっと弱そうな子にはエラそうに行くけど
負けたって思うと逃げまくりよーー(*^m^)

さくらちゃん可愛いねー。
段々慣れて仲良く遊べるといいですね。

3ショット、みんな逃げ腰なのがおかしー(@^▽^@)

そらちゃん、そんな、ママさんに言ってもごはんないよーー
アピールの仕方がめっちゃかわいいねー(o´艸`o)

りんりんは今日もおやつの事で頭いっぱいだ~(*^ワ^*)
隠れたって大事なアキレスは離さないよね~
のあちゃんのアキレスだって、どこにあるかちゃんと見てるんだよね~(●´艸`)

てか、みんなして怖がっちゃってんのー?ε=(>ε<)
のあちゃんを盾にしてりんちゃんちゃっかりお膝の上っ(笑)

そらちゃんカワイイ~(*´ェ`*)ゴールデンちゃんは優しい子ばっかりで大好きです~vv

こんばんはぁ^v^

何も考えずに覗いたら。。。

わぁ。。。大きくなってるe-451
でも。。。よ~く読んだら【さくらちゃん】でしたe-454

のあちゃん&りんちゃんが慌てて戻ってきたシーンが目に浮かびますe-455

e-414ムーマさんへ
さくらちゃんが小さい時から2ワンは恐がっていたので
一緒に遊ばす事が今までなかったの。。。
最近、少しずつ慣らしていて、これでも大分よくなった方^^;
さくらちゃんも大分大人しくなって、かえってうちの2ワンの
方が強いですe-351
りんは食べる事命だからね。でも雷の時は少しだけ躊躇します(笑)



e-415ayuさんへ
夏休みなんですね。
良かった~時々でもいいので遊びに来てくださいね。
待ってま~すe-463
帰省といっても、父の実家は10分ぐらいのところなんです^^;
さくらちゃんは、これでもサマーカットをして短くなったんです。
前はもっとフワフワ真ん丸でしたe-266
さくらちゃんもそらちゃんも人懐っこいので抱っこできますよ(^_^)v



e-414バニラネネさんへ
さくらちゃんはとっても大人しいです。
ワンワンは言いますが、のあ&りんのギャンギャン、ガウガウ
とは違います(-_-;)
りんのガウガウに、さくらちゃんは隠れるの。可愛いでしょe-266
食べ物さえあれば、りんは大丈夫(笑)
でも、雷の時はさすがのりんも食べる事さえ躊躇しますよ。



e-414TOSHIMIさんへ
休みは暦通りで土日のみですe-456
のあ&りんは、さくらちゃんにビビリながら怒ってます(笑)
さくらちゃんはとっても大人しいので、りんのガウガウに
隠れてしまうんです。
今週末は福岡に遊びに行く予定ですe-125
来月は連休に撮影会があるので、のあ&りんを連れて
鳥栖に行こうかな?って思っています。




e-415ナナ母さんへ
みんな仲良く遊べたらいいのですが・・・
せめてりんのガウガウが治ればね(-_-;)
体は大きくても、さくらちゃんはりんの事が
相当恐いみたいで横目でりんを見ながら私たちに
甘えてきますe-454
のあは帰るって言い出したら、帰るまで
言い続けます。。。




e-414ウメコさんへ
3ワンとも逃げこしがいいでしょ(笑)
誰が強いんだか?でも、さくらちゃんはりんの事が
恐いみたいです。りんの顔を横目でみて甘えてきます。
そのりんはのあに弱いので・・・う~ん、のあが一番強いかもe-2 
まあ体は小さくても年長者なんで(^_^)v
そらちゃんのアピール可愛いでしょ。
えさください!でなくって、あそんで~なのよe-348
こうめちゃんとのあ姉だったらマイペース同士大丈夫かもね。



e-414すみれマミーさんへ
りんは、恐くっても食べる事命だからね(笑)
みんなで恐がってるけど、りんだけのあを盾にして
ちょっと戦闘態勢なのよe-351
だから、さくらちゃんが相当ビビッているの。
すみれちゃんみたいに皆と仲良くできたらね~
自分から寄って行くもんね!!
少々ふられても大丈夫よ~積極的なすみれちゃん大好き(^_^)v



e-415oiraさんへ
いくらなんでも急には大きくならないわよ~
急に小さくコヤギさんにはなれるけどね(笑)
何で追いかけて行ったんだろう?って思っていたら
一目散に走ってきましたよe-276
いつか仲良く遊べるようになるかな~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

