大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

のあ 12歳 

ブログかなり放置しております
最近はインスタグラムばかりで。。。


でも、9月17日のあの誕生日はやっぱり投稿しま~す♪
久しぶりなので画像いっぱい貼り付けてあります


本日、のあは12歳になりました  
 のあちゃん お誕生日おめでとう~
 ついでに、私も本日○○歳になりました・・・^_^;

のあ12歳 (1)

我が家 ソファの買い替え中でただ今ソファ無しの為、特設ステージにて撮影^^;




ここ最近は、りんの体調も落ち着いていて、一緒にお出かけしたり、仲良く
モデルさん頑張っています☆

のあ12歳 (2)



何でもやります!! オヤツの為に

のあ12歳 (3)



ちょっと前にお友達から、写真撮る時の位置は決まっているの?っと。
もともと、お互いのチョンマゲが被らない様に のあが右 りんが左と。

じゃあ 逆でやってみよう~♪

のあ12歳 (4)

あれっ お互い何時もの方向を(笑)

この後なんとか出来たけど、寝違えたみたいに中々首が回りませんでした


のあ12歳 (5)



やっぱい定位置が一番

のあ12歳 (6)





そしてそして、今年の誕生日プレゼントはコチラ

のあ12歳 (7)



ちょっと前に、めいちゃんちゃんねる めいちゃんが上手に弾いていたのを見て、
のありんも出来るのでは?っと買ってみました。

めいちゃんは上手に弾き語りをするんですよ~♪



のあ12歳 (8)



ベルが押せたら絶対出来ると。。。

のあ12歳 (9)




届いた日に試してみると、りんがやる気満々♪

のあ12歳 (10)


でも、ただ乗せるだけなので、音は鳴らず・・・

しかも、鍵盤でないところを連打(笑)


のあ12歳 (11)



のあも、同じく鍵盤で無い所を。。。

のあ12歳 (12)



届いた日から、毎日ピアノの練習が始まりました(笑)

のあ12歳 (13)



では、練習の成果を見てもらいましょう♪



のあ12歳 (14)

だから、そこは鍵盤じゃないって!!

動画も撮ったので、近日中?にインスタ等でアップしますね(*^_^*)



これからも、りんと仲良く楽しく毎日を過ごそうね~♪
12歳も元気いっぱいでいてね☆





プレゼントは食べ物が良かったと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ノアちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~!!
まずは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
12歳ですかぁ~!
とてもそうは見えませんね。
これからも,ず~っと元気で,
楽しい思い出とかわいい写真をい~っぱい残してください。
それにしても,楽しい写真がいっぱい!!
終始ニッコニコで,堪能しました。(笑)
中でも,サングラスの写真!!
最高ですね。

ピアノがすごく似合う~~~!!
可愛過ぎ~~~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
少し遅れちゃってごめんなさい。
いつも可愛いポージングに癒されております。
ホント可愛い♪
ウチのななと一日違いだったんですね。
この一年も楽しく過ごしてね。
インスタも拝見しました(^^)/
これからもブログ、インスタ同様によろしくおねがいします♪

ラッキーパパさんへ

ありがとうございます😊

幾つになっても食いしん坊だと、芸を覚えるみたいです。
かなりボチボチ更新ですがよろしくお願いします。

にこママへ

ありがとう😊
食いしん坊だから、直ぐに出来たよ。

ななママさんへ

ありがとうございます😊

ななちゃんと本当に1歳違いですね。
ブログは殆ど更新なしですが、インスタ共々よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック