大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お盆~番外編

お盆~前編・後編に続き 番外編
質問: いつまで続くの?  答: 今回で終わりです(笑)

16日は、前にも行った江口蓬莱館に行きました
ココは直ぐ後ろに海があり、以前風が強くちょんまげがえび天になったところです。
どうしてもえび天を見たい方(まあ、いないか?)はこちら


暑さのせいか、ちょっとの事で怒るのあ姉
番外1

あまりの暑さに海の方へ行く勇気はないオカンとママ^^;

そこでカキ氷を食べることにしました

番外2

カキ氷を始めて食べる2ワンは・・・微妙な反応。

番外3

冷たいし、口に入れたら無くなっちゃうしと、のあはなかな食べません。
それでも必死にりんは食べようと頑張っていました(笑)

とても暑い日でしたが、カキ氷を食べると少し涼しく感じることができましが、
のありんはどうだったかな? う~ん、不明です。


車に戻り、エアコンをつけると天国のよう
りんは直ぐに夢の中へ

番外4

のあが寝ているところに、無理やり頭を突っ込んできたりん
2ワンが寝ているのは運転席と助手席の狭い場所。
ちゃんと後ろにはベッドがおいてあるのにね(>_<)

番外5

のあも疲れたのか、直ぐに諦めて仲良く寝ていました


夜にはママだけ花火大会&飲み会の為、職場の上司宅へお出かけ~
ココの家は、打ち上げ場所から500Mぐらいなので、花火は真上に上がるんです。
少々首が痛いという贅沢な悩みです(^_^)v
花火の場所から1.5キロの我が家のりんは、玄関の片隅に隠れて
ブルブルしていたそうです
我が家からも数少ない高層ビルの合間から花火を観ることが出来ます!



初めてのカキ氷に頑張ったのあと花火の音に頑張ったりんにポチをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

二人仲良くおねんねして^m^
たまりませんわ~♪

ここって、エビ天の場所ですか?(笑)
衝撃のえび天、また見たいので、
後で見てみようかしら^m^

かき氷、近頃食べてないけれど
体がすーーっと冷たくなりますよね。
きっと、のありんちゃんもすーーっと
したことでしょうね♪

エビ天姿みたぁ~ププ(〃>艸<)
のあちゃんのご自慢のちょんまげが一直線になってたぁ~(笑)
今回は風はそうでもなさそうだけど暑かったのね(^^;)
カキ氷りんちゃん美味しかったかな?(*^m^*) ムフッ
暑くてもみんな一緒のお出掛けで満足したんだよね♪
グッスリ寝てる姿がかわいぃわ(〃艸〃)ムフッ

ふたり、くっついて寝てる姿が可愛いすぎ~!
癒されるなぁ~♪
お盆休みも楽しく過ごされてましたね^^
一緒にお出かけ出来るのが一番嬉しいよね~♪
カキ氷、ふたりとも食べるのね。
くまは氷関係が嫌いみたいで^^;
普通の氷もだし、カキ氷も、アイス枕まで嫌いです^m^
りんちゃん、花火の音怖かったのね。
のあちゃんは大丈夫だったのかな?
お家から花火が見えるなんていいですねー!

何一人ツッコミしてるの~やめてー・゚・(゚^▽^゚)・゚・(笑)
エビ天すごーいe-460芸術~v-352

最初ののあちゃん、本当にりんちゃんに文句言ってるみたいね(^m^*)
りんちゃんどうして無理やり顔つっこんだんだろー?
のあちゃんも怒らないでそのまま寝ちゃったんだv
でもこんな風にふたりくっついて寝る姿見れるなんて幸せよv-238

うちも窓から見える花火大会がひとつあるよ~(*^ワ^*)

e-415バニラネネさんへ
氷は初めて食べたのでびっくりしてましたe-444
えび天の海は海水浴の子ども達がいっぱいでしたよ。
さすがの暑さに、もう少し涼しくなってから来ようと決めました^^;
カート移動で全然歩いてもいないのに、暑さに疲れたのか
帰りは2ワンともグッスリでしたe-261



e-415ムーマさんへ
えび天に見えたでしょ(笑)
ココは地元では人気の場所で、新鮮な魚等の買い物客と
海水浴、サーフィンと大賑わいなの。
暑くって海に行く気にはならなかったけど・・・
海水浴の意味がないうちの家族 ププッ
最近やっと車のなかではくっ付いて寝るのよ。
以前は、りんがくっ付いた!!って怒っていたのあ姉でしたe-351



e-415くまママさんへ
のあ姉はこれでも、最近はりんに優しくなってきました^^;
前は「くっ付いてきた~」とか「おもちゃをりんが舐めた~」って
怒っていました。
花火は、家からでは小さく見えますe-351
りんは相変わらず音が恐いので大変です。
のあは平気ですe-461
くまちゃん、氷は苦手なんだ・・・
のあとりんも少々困惑していましたが、りんは必死でした(笑)



e-415すみれマミーさんへ
つっこみ好きなのよ~ボケはできないわ(笑)
のあは訳もなくりんにガウガウしてました。
車りんは、車の中では、のあがゆっくり寝ているところに
無理やりやって来るのe-351
ひどいときは頭の上にお尻を乗せて座ったり寝たり
しますe-350

こんにちは。
お盆がやっと終わりましたね。
楽しく過ごせたようですね。

のあちゃんもりんちゃんもくっついておネンネ。
癒されます。

かき氷の味はどうだったのかな?

ウチのチェリーはなんでも参加で、
人間の食べるものは、だいたい食べます。
たくましいわv-11

のあ&りんちゃんはいつも一緒で仲良しねv-343

花火の真下って火の粉浴びなかった?
以前真下で観た時、火の粉たくさん降ってきて
ビックリしました!
火傷するほどではなかったけどキラキラしてたの。

りんちゃん大丈夫だった?
のあちゃんは全く平気なのかしら?
ちなみに彩ちゃんはワンワン立ち向かいます!

e-414チェリーママさんへ
チェリーちゃんは何でもたべるんですね。
うちの食いしん坊りんも何でも食べますが・・・
氷は困惑していましたe-348
疲れたとき(お出かけの帰り)だけ、2ワンは
くっついて寝ますが、後は喧嘩ばかりe-351
チャリーちゃん、派手に障子破ってましたね!!
でもお姉ちゃんと遊べるから良いかe-461



e-415彩ママさんへ
花火、いろいろ落ちてきましたe-330
黒い粉がいっぱい、花火の火薬を包んでいたような紙まで・・・
お陰で料理はごま塩をふったみたいでした(笑)
花火が始まる前にほとんど食べていたので良かったです。
彩ちゃんはワンワン向かっていくんだ~
可愛いなあe-266
りんはフブルブル、のあは無反応^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック