大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



うちも真似しました。

みなさんのブログでみて、うちもやってみたいと
前々から思っていたことがありました。
先週、やっとのあ&りん&友達で挑戦(?)しました

きゃ~かわいい

仲良し

真ん中に居るのは、りんのお友達。名前なんだっけ?
     わんわんちゃんとしか呼んだことがないな~

せっかくなので3ワン仲良く果物ネットを被って貰いました(^_^)v

仲良し1

何をそんなに恥ずかしがってるの?
ブログのお友達もみんなしてたわよ~

仲良し2


やはり、被り物は苦手なようで固まっていました
これでも、色々ポーズを変えようとモデルさん達にお願いしましたが・・・
思いは届かず動きのない画像になってしまいました。

この後、何故かご褒美のおやつを貰った2ワンと何ももらえないりんの友達でした。




明日から、ママだけお出かけです
一泊のお出かけなので・・・のあとりんはお留守番なんです。
ママにはとっても楽しみなことが待っているんです。ワクワク

のあもりんもいい子にしていてね~ お土産買ってくるから(たぶん・・・きっと)






被り物を頑張ったのあ&りん&りんのお友達にポチをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

アハハ~♪

これ、うちもやりますよ~( ̄m ̄*)ププッ
スヌード替わりにもなりますよね~
最近はネットもカラフルだし、楽しめますよね~♪
白い毛っ毛にピンクが可愛いわ~v-344
のあちゃん・りんちゃん、お気に召さなかった?
りんちゃん、かなりブルー入ってるわね~
絶対に上向きません!って言ってる?!(爆)

いいな~、1泊旅行どこ行くのかな~♪
気をつけて行ってらっしゃ~~~いo(^▽^)o

のあ&りんママさんもやったんだぁ~ププ(〃>艸<)
これ、カワイィよね~♪思いのほかうけるしww
うちもやろうと思ったんだけど
こっちって果物ネット付いて売ってないのよ(^^;)
なので出来ず~( ;∀;)
でも、のあ&りんちゃんはやっぱり何被ってもかわいぃわ(〃艸〃)ムフッ

旅行行って来るんだね~♪楽しんで(゚∇^*)
みやげ話も楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

大人しく被ってエライよ~二人とも(*^ワ^*)
こんなカラフルなのあるの?最近見たことないな~
うち、被らせたら食っちゃいそう!(>ε<)
間にハマッてるぬいぐるみもいい味出してるねっv-221
頑張ったからお土産うんと期待していいと思うよ~ウンv-238

とっても楽しみな事?ってなんなの~!?
またひっぱったわね・・・( ̄▽ ̄;) モヤモヤ~

やっちゃってますね♪
私もこの前、マンゴーの時だったかな?
やってみようと思いながら、
案外小さくて痛くないかしら??と、出来ませんでした・・。
2ワンの可愛さは勿論。
お友達が~。ひぃひぃ笑いました!
災難なお友達(笑)

とっても楽しみな事^m^
もしかして・・?もしかする~~?
ワクワク、伝染中!!(笑)

こんばんは~♪
のあちゃんりんちゃんネット姿、とても可愛いですよe-266
固まっている様子がまた、なんとも言えず可愛いわv-344
ピンク色がいいですねv-410
白色より可愛さが増しますねv-354
お友達も一緒に被っての記念撮影、のあちゃんりんちゃん頑張りましたねv-424

ミミのこと気がついてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったです~♪

ママさん旅行楽しんできてくださいe-463

e-414ナナ母さんへ
のあはスヌード付けてご飯食べたりするから少しは大丈夫だけどね。
りんは全く^^; かなりブルーでしょ。
明日は2ワンは留守番でオカンと寝る事になるでしょう。
私はルンルン。帰ってきたら更新しますねe-463



e-415ムーマさんへ
海外って山積みの野菜や果物を想像するけど
確かにネットの果物ってTVでもみないような・・・

そうなの1泊旅行なのe-415
まあ1つだけ目的があってね。
楽しんできま~す(^_^)v




e-414すみれマミーさんへ
すみれちゃんも是非やってみて~
すみれちゃんは動画でお願いしま~す(笑)
最近、続きとか予告とかってひっぱってばかりでしょe-348
マミーのひっぱりには負けてるわよ。。。

だって、嬉しいのよね~
行ってきま~すe-125



e-414バニラネネさんへ
友達はいつもは隣の部屋の百均のかごに入っているのに、
今日は近くにりんが連れてきていたもんだからねe-454
ばっくんも今度やって見て~
うちはリンゴネットだったよ。
ワクワクっ 抱っこ~e-266 勝手に想像してます。



e-415七海ママさんへ
365カレンダーをみたらどこかで見た子だな~って思って
名前を見たらやっぱりミミちゃんでしたよe-319
七海ちゃんもよくこの被りもしてますよね(^_^)v
ちょうどいいところに友達がいたので、一緒に頑張って貰いました。
明日は楽しんできま~す。

おっはよ^v^

一泊の旅行に出発したのかなe-454
いいなぁ~、非常に羨ましいですe-267

で。。。
最初の画像を観た時、かなり吹き出しましたe-455
アニキも、【何々???】と言いながら覗きに着て。。。
【ウワッe-451何だこりゃe-451】と言っておりましたe-455

それでは。。。
お土産話楽しみにしてるねe-348

こんにちは。
私もしてみたい一コマ!
白いマルちゃんにピンクがお似合いv-238

でも、二人ともお嫌のようで…

一泊旅行ですか。いいですね。
また、お土産話でも。

アハハ、本当に可愛いわv-238
でも当の、のあちゃん、りんちゃん固まってて、これまた、とっても可愛いですv-237
ゴメンネ、ちょっと待っててね、もうすぐだからねと声を掛けたくなりますね・・・
意味深な旅行・・・行ってらっしゃーいv-222

かわいいー。似あってる~~(褒めことばよ)
で、おとなし~~いっていうか固まってるだけ?
でもいい写真だと思うわー( ̄m ̄*)
わんわんちゃんもって、ママさん面白すぎ(。・w・。) ププッ

こうめも耳が長い時、七海ちゃんの真似して被せたけど
あんのじょう固まってごはんどころじゃなかった・・・( ̄_ ̄||)

じっと見てると、のあ&りんちゃんが果物に見えてきた~~
おいしそーー(●´∀`●)

きゃぁ~~~かわいいヾ(*´▽`*)ノ彡♪
ママに遊ばれてますね~ぷぷぷっv-411
バニもやったことあるよ~面白かったー!!

ママさん楽しい事いいですね~何かしら~??
のあ&りんちゃんお留守番ガンバってね~
お土産あるみたいだじょ❤ 応援ぽちっv-154

e-414oiraさんへ
アニキ君、喜んでくれた?
良かった~子どもにもうけて(笑)
ルイ君にもしてみて~e-348
福岡に行ってきましたe-125



e-415チェリーママさんへ
ピンク可愛いですよねe-291
でも2ワンはお気に召さなかったようです(笑)
チェリーちゃんも是非どうぞ!!
福岡に行ってきました。
とっても楽しかったですe-291



e-414クッポの母さんへ
クッポちゃん達が母さんにおもちゃを乗せて
遊ばれていた頃に、うちもやっちゃいましたe-291
意味深な旅行?!はとっても楽しかったですよ~
アップできたら見てくださいね。
あっ、ブログ間違えたと思わないでくださいね(笑)



e-414ウメコさんへ
こうめちゃんを見習って被り物に挑戦e-271
2ワンではちょっと寂しかったので、わんわんちゃんにも
お願いしてみたら、あっさりOKしてくれたのよ(笑)
ほんと~ウメコさんの言うとおり果物に見えてきたわ!
のあが桃で、りんは洋梨(どちらも大好きなのe-266



e-414バニラママさんへ
皆さんの被り物をみたら、ウズウズしたくなったのe-291
バニたんもよくしてますよね(^_^)v
福岡に行ってきました。
とっても、とっても楽しかったです。
また、見てくださいね~e-463





コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

