大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



偽ばっくんブログ

予告してましたお出かけは~?
ばっくんブログで既にご存知の方もいらっしゃるかな?
マルチーズ日記~バニラが行く!!のばっくんファミリーに会いに行きました

友達4人で車で朝出かけて昼過ぎに福岡に到着。
TさんとMちゃんははコンサートへ、ママとCちゃんはばっくん家と合流。

初めてでしたが、ばっくんがちょこんと助手席のネネさんに抱っこされて
いたので直ぐにわかりました。
そしてニニさんの運転の車でドライブしました。

なのにこの時の写真はネネさん同様全くなし

そしてドッグカフェへ
初のばっくん画像
突然のパパラッチの登場にもばっくんは笑顔で答えてくれました。

ばっくんとネネさん&ネネさんのビールふふっ 
ばっくん

ばっくんとニニさん
ばっくん2

ばっくん
ばっくん3

また、ばっくん
ばっくん4


またまた、ばっくんがいっぱい
ばっくん5

笑顔のばっくん
ばっくん6

ニニさんを見つめるばっくん
ばっくん7
前からも後ろからもカメラが。
ばっくんモデルさんは大忙し

助けを求めるばっくんとのあ&りんママ
ばっくん8

ばっく~ん、ごめんよ~
ついついぎゅ~としたくなっちゃうのよ

のあとりんはいつも被害にあっています。。。

ばっくん9
先に車に乗ったばっくんは、皆が乗らないのでとっても心配

この後、ばっくんと一緒に夜さん(夜の散歩)へ
コンデジでは夜さんの画像は全く取れませんでした(>_<)

ばっくん10

ばっくん、ネネさん、ニニさん(ばっくんを中心とした順番 (^_^)v )
本当にお世話になりました。
大興奮の私は、喉が痛くなるほどマシンガントークを続け、大変ご迷惑
をおかけしました。
とっても、とっても楽しい1日でした

 今日は、これでお・し・ま・い。

あっ、のあ&りんは全く登場しませんでした^^;
これは決して、ばっくんブログではありませんので~

のあ&りんファン(いたかな?)の皆さん、次回を楽しみに





今日はバナーでしか出番がなく怒っているのあ&りんにポチをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

こ~んなにたくさん撮ってくださっていたんですね!
ばっくん、めちゃ食べてる^m^
ホント食べてましたもんね~。
あの後帰って、ご飯食べたって言ったら
ママさん驚くだろな~(←ホントよ♪)

楽しい夜でした。ホント面白かった!
しゃべりすぎで喉が痛かったのは、私も同じです(笑)
のありんママさん、ありがとうございました(*^_^*)
偽ばっくんブログも(爆)ありがとう~♪
また遊んでくださいね~♪♪

わぁ^^ ばっくんがたくさんだ!!
ネネさんのブログかと思っちゃいました(笑)
ばっくんめっちゃ可愛いですよね~v-238
ネネさんニニさんご夫婦もとっても素敵だしv-10
ブログのお友達とお会いできるって興奮しますよね^^
のあちゃんりんちゃんママさんの浮気疑いませんでしたかぁ^m^
次はのあちゃんりんちゃんもばっくんと遊べるといいですね(*^_^*)

ブログジャックみたいですね~^^

お楽しみ旅行って、ブログのお友だちとだったんですね~i-185
ばっくんってことは男の子i-198
女の子みたいに可愛い子ちゃんですね~~~i-178
ママさんがぎゅーぎゅーしたくなっちゃうの分かるわ(笑)

のあちゃん、りんちゃんの出演ゼロ・・・
う~ん、熱烈ファンのワタクシとしては淋しいですぅi-241
お留守番は大丈夫だったかな?

お友達に会いに行ったのね~(*^ワ^*)
しかもママだけ~(笑)
のあちゃんりんちゃんも会えたらもっと良かったのにねー
ばっくんはとってもお利口さんなんですね~^^*カワイイデスv
席でもちゃんと座ってられて(食べてるから?)
初めての人にもギューって抱っこもOKなんだね~v-10

んで、のありんちゃんへのお土産は何かな~?
お土産話ってのはナシよ~=3

こんばんは~♪
ママさんお友達&可愛いワンちゃんに合う旅行でしたか~
ばっくん男の子ちゃんでも、おリボンが良く似合っていてとても可愛いですe-266
ママさんがメロメロな様子が写真からもよく分かりますv-410
初めて会うお友達でもブログでお話していると不思議に、初めての感じがしないですよねv-411
ママさん楽しまれて良かったですe-343

のあちゃん、りんちゃんママさんが帰った時はお帰りの挨拶が大変だったでしょうねe-463

e-414バニラネネさんへ
ばっくんの画像どれにしようか迷っていたら~
ばっくんブログになってしまったの(笑)
ええっ、ばっくんあれからご飯食べたの?!
やっぱり、私に会えてうれしかったのねe-319

大興奮のあまり、明るい時に写真撮るの忘れてた^_^;
こちらこそ、また遊んでくださいね。
次はのあ&りんも一緒に。



e-415エヴママさんへ
ばっくんを抱っこできて幸せでしたe-266
初めてお会いしたのに、最初からマシンガントークでした(笑)
のあ&りんも連れて行けたら良かったのですが~
次回は是非一緒に行きたいです。

来月は、連休に撮影会があるようですが。。。
エヴ君は参加しますか?
エヴ君とも会えるといいなe-291



e-414ナナ母さんへ
ばっくんは男の子なんです。可愛いでしょ。
2つのリボンがとってもキュートなのe-266
性格も良く似ているので、りんはばっくんの妹分に
してもらっているんです(^_^)v
のあ&りんはおりこう?!に留守番していたようです。
今日は2ワンをアップできると思います(笑)



e-415すみれマミーさんへ
そうなの車で4時間かけて会いに行ったの。
と言っても、運転手はのあの友達のMちゃんが往復^^;
可愛いでしょ~ばっくんe-266
日頃はとてもガウッこらしいけど、私に会いたかったのね。
とってもおりこうだったのよ(←凄い思い込み)
今日はお土産出てくるから楽しみにしててね~



e-414七海ママさんへ
はい!家に帰ると熱烈歓迎でしたe-266
まあお互いでしたけどね。
ばっくんはブログ通りとっても可愛かったです。
連れて帰りたいぐらいe-349
今度は、のあ&りんも一緒にいけたらなあ~と
思いますが、片道車で4時間だったので^^;
ブログのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そうですか!
なんと福岡に来られていたんですね(^O^)
私も参加したかったよ~
ワンパーク♪楽しんで来たかな
今回のあ&りんちゃんは留守番組?
お利口さんにしていたから、お土産たくさんだったでしょうね(^^)

e-414TOSIMIさんへ
そうなんです。初のワンパーク。
とっても料理が美味しかったe-461
調理師の専門学校に行っている友達が
とても興味を持っていました。
次は是非一緒に行きましょうね~
あっ日曜日は百年公園だったんだ。
19時まで天神に居たので行けばよかったな~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

