大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



とりあえず^^;

1泊旅行から帰り、熱烈歓迎を受けた翌日。
朝からお隣の工事現場の方にガウガウのりん

とりあえず1
なかなかたくましいオケチです!

朝から恒例の姉妹喧嘩
とりあえず2


のあ~ りんりん~ お出かけするよ~

とりあえず3

いつもと違う朝の気配を感じでいるのか・・・
お出かけと言っても、喜びません。。。


とりあえず4

それでも、のあは車の中では上機嫌
一方、りんは、悲しい様子


そうなんです。今日はトリミングの日でした
とりあえず5

りんは既にリボンがグチャグチャ

りんは、ばっくん(前回のブログ記事に登場)みたいにって、
顔は長めにお願いしたつもりでしたが・・・・顔が三角になっちゃった~
耳は短くなったけど、ばっくんみたいじゃないなあ
次回は写真を持って行こう!! 言葉ではなかなかつうじないもんだ。

まあ、今回も2ワンともカワユクなったのでOK


そして~お待たせしました。
おみやげを覗く のあ&りん。
とりあえず6

お・し・ま・い

 ごめなさ~い。今日はこれで精一杯なのよ
だって、だって後の画像は編集してないし~
お友達マルちゃんブログに遊びにいきたいし~
次回は必ずお土産アップしま~す



やっと登場できたのあ&りんと、まだまだ登場できないお土産にポチをお願いします。

               
                    にほんブログ村




コメント

↓のあ&りんママさん、若干ばっくんのストカー気味?ププ(〃>艸<)
でも、大好きなお友達に会えて楽しい一時だったねぇ~(゚∇^d) グッ!!

何となぁ~くトリミングの予感がした(笑)
のあ&りんちゃんお疲れ様♪
とっても可愛くなったよ~°+(*´∀`)b°+°
りんちゃんは大胆にお耳の毛切ったのね!!
うちの姫と違ってカワイィ子は何しても可愛いのよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
トリミングで思い通りに・・・ってなかなかいかないよね(^^;)
・・・ってうちお家カットじゃんゞ(≧ε≦; )プッ

ぶふっ^m^
りんちゃん、髪留め外されて、
トリミングの予感を感じちゃってるんでしょうか?
それとも単に、車嫌い?(笑)

ホントにりんちゃん、ばっくんみたいにしてくれるの??
すっごい嬉しい~ (#^.^#)
ニニも喜んでいます♪
次回は?2ヶ月後くらい?
兄妹チックな2ショット、いつか必ず撮りたいわ~
楽しみです♪♪♪

おかえりなさ~い(@^▽^@)
まさかまさかのマル友さんに会いに行ってたんですねー。
ママさん意外と積極的ぃ~~~(*^m^)
のあ&りんちゃん連れていってあげたらよかったのにーー。
3ワンの絡み見てみたかったよー(´;ω;`)
ママさん一人じめしちゃってさーー(*`З´*)

トリミングスッキリしましたね~(●´∀`●)カワイ
で、いつも2ショット上手に撮りますねー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
2ワンの目線もらうの大変でしょー。

昨日発送いたしました!( ・∀・ )ゞ

お友達に会いに行かれたんですね~♪
ばっくんブログも拝見させて頂きました^m^
皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきて面白かったですー^^
何よりのあ&りんママさんのばっくんギュー!の抱っこが
興奮を表していてよかったですよ(笑)

ママさんのお友達もワンコ好きなんですか?
今回も一緒に運転?して下さってるみたいだし、
一緒に行動出来て楽しそうですよね~。

トリミング、いつも綺麗にスッキリですよね~
2ワンちゃん、とっても可愛いですよ~♪
うちも先日出す予定だったのに腰痛でキャンセルしちゃったから
今、くまの目がどこにあるのか分かりません(爆)

何となく気分が乗らないお二人さん!
私もトリミングか病院かと思いましたよ~(´艸`*)
ワンコって、そう言う時ミョーに察しがいいんですよね(笑)

りんちゃん、お耳短くしたんですね~
りんちゃんの雰囲気に合ってますよね、可愛いです(^^^)bグッ!
2ワンいると、長いのも短いのも楽しめていいな~v-344
うちのココも切りたいけど、なかなか思い切れなくて~

さて、お土産は何だったんでしょう?
私まで期待でワクワクですよ♪

e-414ムーマさんへ
若干でなくって物凄くですよe-350
ムーマさんは可愛くカットできてるわよ~
まだバリカン買ってないのよ^^;
2ワンのシャンプーだけで疲れちゃって、
バリカンまで無理かなって思い始めました。
今回は睫毛を短く切ったら、痛いらしく
りんの涙やけが酷くなりましたe-444



e-415バニラネネさんへ
りんの顔は長めにって言ったんだけど・・・
まあ直ぐ伸びるからね。
ばっくん目指して可愛くなるよ~
ガウガウ兄妹&姉の3ショット撮りたい!!
もう少し近ければね、いつでも行くのに。
次は新幹線だe-217




e-414ウメコさんへ
でしょ~凄いストーカーぶりでしょ(笑)
こうめちゃんも気をつけてね。
必ずギューっと抱っこするから~
2ショットはおやつでOKよ。
ただ、りんは直ぐに伏せちゃうのよe-351

何せ片道4時間。ばっくんちまではさらに1時間かな・・・
新幹線ならなんとか行けるかもe-271
わ~い、明日は届くかな。楽しみ♪



e-414くまママさんへ
ばっくんもくまちゃんと一緒で可愛い男の子でしょe-266
運転手のMちゃんはのあの友達で、くまちゃんの事も大好きなんです。
なので、「大阪行く?くまちゃんに会いに行く?」と
大阪=くまちゃんの話になります(笑)
関西はマルちゃんブログのお友達がいっぱいなので、
マルちゃんストーカーの血が騒ぎます!!
腰の痛みは少しは良くなったかな?
くまママさん頑張れ~



e-415ナナ母さんへ
トリミングと病院は直ぐに分かるみたいですね。
昨日はフィラリアのお薬を貰いに病院でした^^;
2日続けて頑張りましたよe-271
りんは顔が長いから耳は短くってオカンが言うのです・・・
あんまりでしょe-456
まあ、そんなことりんは気にしませんけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

