大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お土産の話。

前回のお土産袋の中は?
 じゃ~ん

おみやげ1

ペットパラダイスさんの夏物セールのキャミ&タンクトップ

う~ん、洋服にはあまり興味がないようでした


P2さんで買ったおもちゃ&おやつ
おみやげ2

ワクワク顔ののあが狙っているのはロープのおもちゃ。
ぶす~っと不機嫌ながら、りんはおやつを狙っています。


そして、ばっくん家から貰ったお土産
福岡銘菓のひよこ

おみやげ3
ひよこはジイジイ、オカン、ママが食べました。
美味しかったよ~ 

色違いのリボンはバニラネネさんの手作り
ピンクがのあで、赤がりんかな~
今度、お出かけの時に付けて行こうね!


早速、モデルさんに着て貰いました
おみやげ4

おみやげ5
二人ともとっても似合ってるよ~


ロープのおもちゃが大好きなのあ
おみやげ6
離せ~とガウガウ。
持って来い遊びは出来ませんが・・引っ張りっこは出来ます


あまりおもちゃに興味のないりんは、警備のお仕事中
おみやげ7
足を組みなおしたり、伏せたりとキョロキョロ大忙しです

珍しくお仕事に参加するのあ
おみやげ8
りんは小さく見えますが、ただ単に前にいるからです
昨日、フィラリアの薬を貰いに近くの病院に行ったら、りん1.9キロ、のあ1.8キロ。
痩せた?って思っていたら、春と一緒ですよって言われました。
家の体重計って100グラム多いのかな?
 ・・・って事は私の体重も100グラム引いていいのね(笑)



モデルのお仕事をがんばったのあ&りんにポチをお願いします。             
              
                    にほんブログ村


コメント

更新早っ!!
トリミング行ってスッキリ~カワユイよ~e-266
のあちゃんだいぶ伸びてたモンね(●ゝ艸・)

かわいいおにゅうがいっぱいだねー(*^ワ^*)
買っちゃうよねーSALE!ペッパラは特に安くてかわいいからv
個人的におそろいのピンクのが超いい!!
りんちゃんはおもちゃは興味なし??e-451ソウナノ?

お二人とも小柄で良いね~vvすみれ3.1kgだって( ;^皿^ )オモイ…

2着も買ってたんですね~(*^_^*)
そのキャミ、欲しかったんです!
ご一緒したかったわぁ。

のありんママさん、ひよこ持って帰っちゃったのね^^;
4個なんて半端な数にしたのは、
ホテルでお友達と♪と思ってだったんですよ(笑)
ゼリーはおかんさんとじぃじぃさんで正解です!

フリスビー、のあちゃん喜んでくれたでしょうね。
りんちゃんは?やっぱりおやつ?
痩せっぽちだからね、た~んとお食べ(笑)

お洋服かわいい~ しかもめちゃ似合ってるし!

ロープのフリスビー、彩ちゃんも同じの持ってるの(*^^)v
ベットもキュート・キュートv-238

お洋服キャワユイ♪キャワユイ~♪♪
と~っても似合ってるよ(゚∇^d) グッ!!
でも、うちと一緒で2ワンはあんまり興味なし?ププ(〃>艸<)
のあちゃんロープのおもちゃ大好きなんだ(〃艸〃)ムフッ
イメージ的にはりんちゃんが好きそうだったんだけど違うのね(^^;)

相変わらずスマートなお二人さんでうらやますぃ~わぁ~(笑)
それに引き換えうちの2ワン・・・il||li(つд-。)il||li
やっぱり飼い主に似るのかしらね?ww

のあちゃんりんちゃんお洋服すっごく似合ってますね^^
ネネさん手作りのおリボンも可愛いわぁv-10
それにしても二人ともちっちゃいんですね~v-21
エヴがますますおデブちゃんに見えますよぉ。。v-16
最近体重計も怖くって(T_T)なるべく身軽にして乗せるようにしてます^^;
犬吉~予定では霧島の方に行こうかな~と思ってます♪
ママさんはどちらに参加されますかぁ??
生のあちゃんりんちゃんにお会いできると嬉しいです(^_-)-☆

SALE、この言葉に弱いですv-356
ワンピもキャミも可愛いのGETされましたね~
キャミはメッシュかしら? 涼しげでいいよね!
りんちゃんがオモチャに興味無いとは意外でした~
喜んで、ぶんぶん振り回しそうだけどなぁ~(笑)

100gって、ワンコにとっては大きいけど
人間には・・・プププッ (*^m^)o=3

e-414すみれマミーさんへ
更新頑張ってますe-330
すみれちゃん、3.1なの?
画像では分からないものね~
りんはおもちゃを振り回して遊ぶんだけど、5分も
続けて遊ぶことはないし、あちこちにポイっ。
その点、のあは一人で隠しながらいつまでもe-351
SALEの言葉に弱いの。。。



e-415バニラネネさんへ
確かに友達と食べてね~と言われた・・・
でも大興奮のあまりすっかり忘れて
もう家で食べちゃったわe-348
ゼリーは冷凍庫よ。半解凍で食べるの!!
1.8と1,9だった^^; プロフィール変えなきゃね。
フリスビーより、足先のおもちゃ(猫の足のようなので、
よく写ってないけど。。。)の方が喜んだの。
りんはもちろんおやつに釘付けe-348



e-414彩ママさんへ
ロープのフリスビーは大好きでタオル地で無いのは
10個程買い置きがあります^^;
引っ張りっこののあ、彩ちゃんの雰囲気がありますよね。
SALEの言葉に弱くって、また買ってしまいました。
まあお土産だったので・・・
でも2ワンはおやつとおもちゃの方が大喜びです。



e-414ムーマさんへ
2わんとも増えてるって思っていたら毛のせいだったのね。
1.8と1.9だって~飼い主と違ってまだまだ食べても大丈夫。
りんは食物が一番だからねっ。
のあはおもちゃが大好きで一人で隠しながら遊んでます^^;
誰も盗らないって言うのにね。



e-415エヴママさんへ
エヴ君、おデブちゃん?写真ではわからないなあ~
霧島ですか~?
もちろん参加します。鳥栖の方も行こうかなって計画中です。
その時は良かったらメールくださいね。
生エヴ君、楽しみ~。これで仕事頑張れます\(^o^)/
ネネさんのリボンとっても可愛いいんですよ。




e-415ナナ母さんへ
SALE、限定、残りわずか・・・・弱い言葉です^^;
メッシュになっていて軽くて涼しそうですよ。
でも2ワンは興味なしe-350
りんは、もちろんブンブン振り回して遊びますが、
長続きもせず気まぐれなんです。
のあは直ぐに遊び始め、誰も盗らないのに
隠しては遊びの繰り返しです。
100g貴重ですよ~だってポケットの携帯電話は
必ず置いてから体重測定しますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

