大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々のトリミング

トリミング前日。
2ヶ月ぶりだったので2ワンともすごいモケモケ。。。
のあの顔大きいなあ

 1回だけ私がギザギザカットをしたのですが・・・節約(笑)
トリミング前2


そして本日やっと行ってきました
 りんちゃん少しお疲れ顔 

耳の毛が長い方が「のあ」、短い方が「りん」です。トリミング1


昨日届いたDOUBLE VANILLAさんの色違いの洋服を着て写真撮影。今回も予想通りの可愛い服でした。
トリミング2
りんちゃん、おやつよ!頑張って byのあ
うん、頑張る byりん

トリミング3
お目目もパッチリなりました

現在ののあ&りん
トリミング5
トリミング4
ビーズクッションからおちそう

今日はトリミングを頑張ったのあ&りんにポチをお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

キケン!りんちゃん落ちそう!!  

今日もおやつで頑張って写真撮ってる
2ワンにポチっとです^m^

こんにちは~♪
のあちゃん、りんちゃんv-316トリミング頑張りましたねv-424
2コロちゃんとも真っ白でふわふわになり、とても可愛いくて、それにお耳の長さが違いますが、のあちゃんりんちゃんそれぞれよく似合ってますねe-266

バニラさんのお洋服デザインもお洒落で可愛いですv-344
色違いなんですねv-426
トップのおリボンも素敵です(^_-)-☆

バニラネネさんへ

りんはいつもぐっすりと寝ます。
寝相はあまりよくなくバタバタ動きますe-282
のあは神経質なせいか直ぐに目が覚めます。
寝相は結構良く、寝るときにかぶせた毛布が
そのままの状態が多いですe-460

七海ママさんへ

りんも少し前までは耳の毛を長くしていたのですが、
おかん(私の母)が似合わない・・・ってe-350
まありんの性格からは確かに短い方が似合っているようですe-454
リボンはトリミングの時、お店でいつも可愛いのを着けてくれます。
色も考えてくれているようです。

トリミングお疲れ様でした~♪
スッキリして、二人とも気持ち良さそう☆
お手手のカットがまぁるくて、かわいいな(*^_^*)
新しいお洋服なんですね!
春らしい色でとっても可愛いです。
のあちゃん、りんちゃん、良かったね~♪

キャワイイ~♪

トリミング頑張ってきたんですねっ!
ますます美人姉妹になってますよぉ(*^-^*)
のあちゃんのトップって、どのくらい掛かって伸ばしました?
かなりロングですよね?
家の子達も誰か伸ばそうかなぁ?
ムリかなぁ?あはは(笑)
バニラさんの服!とっても似合ってルン♪

ayuさんへ

りんはお風呂が大嫌い。もちろんトリミングもe-330
お店についても車から「降りない」って頑張ります。
だから本当にお疲れなんですe-261
トリミングに行くと、とっても毛が柔らかくなってきます。
家ではなかなかフワフワならないなあ~

TOSHIMIさんへ

のあは1歳半ぐらいから伸ばし始めましたが
伸びては毛先を切っているので、耳の毛と
同じくらいの長さです。
SORA君の耳の毛の方が長いような?
りんは家にきた3ヶ月から伸ばしていて、
のあと同じくらい長いです。
思ったより直ぐ伸びたような気がします。
KAI君あたりどうですか?きっと可愛いですよe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

