大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ウメコさま~

今日は、またまた嬉しいことが

こうめ日和ウメコさんから郵便が届きました

じゃ~ん ←最近これが多い・・・
ウメコさん

実は私、ちょっと前にこうめちゃんの名刺を他の方のブログでみて
欲しいなあ~ってお願いしていたんです。
名刺の他、こんなにプレゼントを貰いました

早速、リボンを付けてみました。
ウメコさん2

りんは置いてあるおやつが食べたくって名刺に少しヨダレを付けてしまいました


ご褒美のおやつを貰うとりんは、直ぐに居間に走って行きました。
 ・・・のあ姉は、まだまだおやつを貰おうとポーズをとり続けていました。
ウメコさん3
もういいよ~っといっても降りようとしません

なのでこっそりのあ姉にだけ、おやつをあげました。
可哀想なりん!!
   と、思っていたのもこの時まで


居間に行ってみると~
ウメコさん4
しっかり、オカンが食べている梨を貰っていました
りんが居間に走って行った訳がやっとわかりました・・・

不覚にも遅れをとってしまったのあ姉
ウメコさん5


こちらがお願いしていたダンボール製名刺で~す
ウメコさん6
ねっ、手作りダンボール名刺素敵でしょ(*^_^*)
こうめちゃん写真の名刺も貰いました(上手く撮れなくてごめんよ~)

そして~これ何だかわかりまか
ウメコさん7
消しゴムなんですが・・・


なんとなんと「のあ&りん」のゴム印!!
ウメコさん8
こちらも非売品となっております
のあとりんの特徴とってもつかんでいて、可愛いい。
私には絶対作れない^^; ウメコさん大好きよ~


もう一度、ウメコさんに2ワンよりお礼を!!・・・
 なんでさっき付けたばっかりのリボンがりんはそんなになっちゃうの~
ウメコさん9

今日の更新後はウメコさんへの名刺&ゴム印の受注が凄いかもよ~ふふっ
頑張ってね~ウメコさ~ん。(←完全に他人事)


本当に本当にありがとうございました。



素敵なプレゼントに大喜びなのあ&りんにポチをお願いします。    
              
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

巨大な消しゴム~!
と思ったら、スタンプなんですね。お上手~♪
これは注文増えるぞ(笑)

りんちゃん、相変わらず(?)鼻が利く~。
オカンさんに梨をもらっていたんですね。
リボンがすぐにぐちゃぐちゃになるりんちゃん♪
そんなりんちゃんが大好きだー!

こんばんは~
ウメコさんからのプレゼントよかったですねv-25
のあ&りんちゃんのスタンプは宝物になりそうかしら・・・
それにしても、ウメコさんは、センスがいいですよねv-266
ブログの記事も面白くって楽しいし、どんな人か、会って見たいものです・・・
のあちゃんは、おやつ貰いたさに、じっと待ち続けるなんて、うちの食いしん坊のクッキーみたいだわv-237
のあちゃんもりんちゃんも、おりぼんよく似合ってて、二人ともとっても可愛いですねv-238

ゴム印そっくりーーー∑q|*゚0゚*|pスゲー
えーーどうやったら?反転文字もすっご~い!!
ほんとにほんとに感動!!器用だな~ウメコさん(何者??)
アタクシメにも~~~!って、今頃すごい行列かなぁ(?w?)

お花の髪飾りものありんちゃんらしくってとってもキュートe-266
りんちゃん、、、早々そうなったか~( ̄▽ ̄;)
「非売品」って文字にますます重みを感じるねv
うちも早くお名刺つくろっ!

はいは~い、ウメコですよ~。
届きましたか~。
リボン、大きかったねー。ヤッパリ・・・( ̄_ ̄||)
まっ、ママさんが使ってくださいな(●´∀`●)ミテミタイシ

のあ&りんちゃんありがとー。
ウメコはうれしいよ~。
そして、ママさん、きっと消しゴムはんこと似せるために
わざわざ頭の毛フワフワにしてくれたんでしょー。
なんてやさしいの~~~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でもこのはんこ、たぶん知らない人が見たら人間に見えるよね(o´艸`o)
あまり使い道はないと思いますが、喜んでいただけてよかったです。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン行列どこだぁ~??
すみれマミーさーん、予約番号1番ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

のあちゃーん、ウメコのために遅れをとらせてしまってごめんよーー。

のあちゃん((●≧艸≦)プププッ
とっても姿勢の良いお座りでおやつを待ってたなんて(笑)
ワンちゃんには物より食ですよね(≧ω≦)b
ダンボール素材の名刺なんて初めて見ました~
和柄がとってもステキで可愛いです♪
消しゴムハンコもいいな~♪
今度のあちゃんりんちゃんの消しゴムハンコでおばちゃんにお手紙頂戴ねヾ(@^▽^@)ノ

凄っ!!!

消しゴムハンコ、二人の特徴すっごく出てますよね~w(゚o゚*)w
文字通り♪世界に一つだけの~♪宝物だワン
いいないいなぁ~
手作りダンボール名刺も温かい感じがいいわぁ~v-344

付けたばっかのリボン!
りんちゃんだけ、なしてそんなことに~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
梨のGETは抜け目ないし~、りんちゃんステキ(爆)

そっくり

はんこ!そっくりですね(^O^)
可愛い♪可愛い♪
のあちゃん、りんちゃんの特徴がバッチリ
こんなのが作れるって、尊敬しちゃう♪
素敵なプレゼントに美味しいプレゼント☆
ヨカッタねっ

e-414バニラネネさんへ
凄いでしょうe-460
ネネさんも私のように遠慮なく(笑)、ウメコさんに
注文してみてください。
おやつを目の前にりんが走って行ったので変だな?
とは思っていたのよ。
ちゃんと梨の匂いがしていたのねe-461
リボンもグチャグチャ、期待通りの事をしてくれますよ^^;



e-415クッポの母さんへ
はい、宝物になりましたe-461
ほんと、ウメコさんに会ってみたいですよね!!
食いしん坊はりんですが・・・要領が良くちゃっかり
オカンに梨を貰っていました。
のんびり待つのはのあ姉です^^;
クッキーちゃんとのあは似てますね。



e-414すみれマミーさんへ
凄いでしょ、非売品なの!!
お宝鑑定にだしてみようかしら~
是非是非、マミーさんもお申し込みください。
花の飾りもとってもキュートでした。
りんりんは、直ぐに取れてしまうのe-351
リボンを取ろうとは全くしないんだけど・・・
ただの暴れん坊です(-_-;)



e-414ウメコさんへ
大好評ですよ~ 大事にしま~す。
すみれマミーさんからコメントで注文入っているしねe-461
私のリボン姿見てみたい?きっと似合うはずe-348
のあとりんが女の子(人間)だったら、絶対こんな感じだよね。
特徴とってもつかんでいてびっくり。
のあのあごの丸ライン、りんの三角なラインとかね。
名刺も壁に飾ったの。いつでもこうめちゃんが見れるわ\(^o^)/



e-414ひよこママさんへ
ダンボール製の名刺を見て欲しいなあ~ってお願いしていたら、
さらに手作りのスタンプまで貰いましたe-291
但し、2ワンは物より食べ物でおやつを大喜びしてました(-_-;)
次の撮影会の時にはお手紙持ってきま~す。



e-414ナナ母さんへ
凄い特徴が出ていてびっくり!!しかもとても可愛いしe-461
手作りダンボール名刺、以前他の方のブログで見ていいなあ~って思っていたんです。
思っていた通りの素敵な名刺でしたよ。
りんは常に期待を裏切らない子です(笑)
のあはそれが許せない様で怒ってばかりです^^;



e-414TOSHIMIさんへ
ほんと、特徴とてもつかんでいて可愛く出来ていて
どうやったら作れるのかって感心しますe-461
消しゴムをじ~っと見ていても想像もつきません。
使うと減ってしまいそうで・・・大事に大事に使います!



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

