大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おけいこ

先日、バニラネネさんにいただいた手作りのリボンをつけました。
とっても可愛いリボン
りんにも2個付けているのですが・・・

ばっくんリボンをつけたら珍しくのあは、ばっくんと同じで
舌チョロになりました(笑)

りぼん

せっかく可愛いリボンをつけたけど、もう夜なのでお出かけできないし・・・
あっ、お稽古でもしてみましょうか?
リボン1

少々困惑した2ワンですが、早速!!
 初めてのピアノの稽古

まずは、のあから。
ぴあの

緊張しながらもしっかりカメラ目線ののあ姉

ぴあの2

ちゃんと楽譜を見て弾いてね~

ぴあの4

画像ではなかなか上手に見えますよ


では、次はりん

ぴあの5

いつもと違ってとても真剣なりん

でも、ちゃんと楽譜をみて弾いてよ~



ぴあの6

ぴあの7

そんなに近づいても分からないのは一緒だよ

ぴあの8

はい、確かにもう止めた方がいいですね

ぴあの9

ぴあのはむじゅかしい。
それにママが弾いてるの一度も見たことがないでしゅ。
 byのあ

もう十数年置物状態になっていたピアノでしたが、一度2ワンに弾かせてみたいと
思っていました。
のあ&りんは大変迷惑そうな顔をしていましたが、ママは満足





初めてのピアノのお稽古を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ばっくんリボン♪2ワンともとっても似合ってるよ~(*^-^)ニコ
うちもこうなる筈だったのに夢で終わってもぉ~た(笑)
のあ&りんちゃん!本当にピアノ弾いてるみたい( ´艸`)ムププ
ピアノの練習は大変だもんね(>▽<;;
私も子供の頃習ってたけど練習とか大嫌いだった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のあ&りんちゃん目指せピアニスト犬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あら~またまたかわいいおリボンだわv-238
ロングは色々楽しいねー(*^ワ^*)

りんちゃんサイコーv-364目ぇ見開いて、
楽譜良く見れば弾けるのー?うん弾けそうe-343
のあちゃんも様になってるよーd(^^*)

ってことは、あらママさんピアノ弾けるの!?
文字もお上手でいいね~!e-284v-360

のあ&りんちゃん手作りv-318似合いますね(#^.^#) 
とーっても可愛いです~v-343
ピアノのお稽古どうですかぁ~?
真剣で楽しそうに見えるけど(笑)
頑張ってくだちゃいねーv-424 ぽちっ♪

のありんママさん~。
ダブルでつけるなんて、とっても斬新!^m^
まさかのダブル連合のために(?)
ふたつずつ作ってみたのですが、
こんなつけ方があるなんて・・・。
まさに、まさか(笑)

のあちゃん、ピアノ似合ってるわ~♪
と思ってみていると、あらま!
りんちゃんも、とってもサマになってる^m^
ママさんも絵になりますよ~(*^_^*)

ばっくんリボン、可愛いですね。
またまた、お二人揃ってのツーショット、う~ん、いいなあ。

ピアノに向かうのあちゃんもりんちゃんも真剣そのもの。
りんちゃんの譜面読む様子が本気モード。
今にもピアノが弾けそうですよ。

こんばんは。
手作りリボン~とっても似合ってますね♪
お揃いって嬉しいですよね(^_-)-☆

ピアノ~のあちゃんはカメラが気になるのかな~
ばっちりカメラ目線がいいですね~
りんちゃん・・・おめめが点になっているような~
ほーんと、ピアノの音が聞こえてきそうですね♪

きゃーっ♪ リボン似合ってますo(*^^*)o
涙やけもなくいいな~! うちももっとお手入れ頑張らなきゃ!
のあちゃんりんちゃんピアノも弾けるのね~♪
私達が知らないだけで留守の間には演奏してるかも((●≧艸≦)プププッ
お手紙たのしみで~すヾ(@^▽^@)ノ
来月の宮崎・鹿児島はやくこないかな~♪

e-414ムーマさんへ
でしょ、でしょ、リボン可愛いわよ~
もう1回チャレンジしてみる?
それか画像加工でニーナたんにちょんまげ
つけてみる? ニーナたん似合うはずe-461
私も子どもの頃、ピアノの練習嫌いだったの・・・
2ワンも嫌いなのよね(笑)
ピアニスト犬!!良い響きね~



e-415すみれマミーさんへ
そう、子どもの頃は弾けたわよ~(笑)
りんの見開いた目凄いでしょ!!
練習続けたら弾けるようになるかしら~
リボン可愛いでしょe-266
でも、相変わらずりんりんは直ぐにグチャグチャよe-351



e-415バニラママさんへ
とっても可愛いリボンを作って貰いました。
バニたんもいつもかわいいリボンつけてますよね。
練習は真剣ですが、長続きしないんです(笑)
ボチボチ頑張りますe-461
先日は、バニたん、もう少しでお目目大変な事でしたね。
うちも以前、2ワンでじゃれていて、のあが目を怪我した
事があります。大事に至らず良かったです。



e-415バニラネネさんへ
オカンに抱っこして貰って練習しましたe-461
2ワンは、リボンを付けていない時も、2段階ちょんまげ
なんです。あまり目立たないように、最近は白のゴムで
留めています。
ダブルとってもいいでしょe-319
ばっくんも1回お試しください!!
のあが珍しく舌チョロになってるでしょう。



e-414チェリーママさんへ
写真を撮ってる時は気づかなかったけど、
りんの見開いた目にびっくりe-350
稽古中はとっても真剣な2ワンでした(笑)
でも長続きしませんでした。
また、ボチボチ挑戦してみます。





のあちゃん、りんちゃん、本当にピアノのお稽古みたいで、お写真バッチリ、マッチしてますねv-218
なんだか、人間の子供みたいに見えてくるのは、私だけでしょうかv-236
おりぼんも、とっても可愛くて、愛くるしいふたりですねv-238
のあちゃんみたいに、クッキーも髪を伸ばしてみたくなりました・・・

e-414ぴっぴさんへ
ピアノの稽古、前から一度やってみたかったんです。
のあとりんは少々迷惑そうですけどね(笑)
画像では、とっても良い感じですよね。

手作りリボンとっても可愛くって気に入ってますe-319



e-414ひよこママさんへ
のあはほとんど涙やけはありませんが・・・りんはねe-351
写真を撮る角度で上手く隠れてるだけなんですよ。
同じようにお手入れしているのになあ~なかなかよくならないの。

鳥栖と鹿児島の予定です。
初新幹線で頑張ってみようかなあ~と思っています。
晴れるといいなe-291



e-414クッポの母さんへ
クッキーちゃんも以前耳の毛を伸ばしていて、
三つ編みにしていましたよね。
とっても可愛かったのを覚えてます。
のあも三つ編みしてみようかな~
クッキーちゃんのちょんまげ見たいなあe-266
私もマルちゃんが大好きなせいか、マルちゃんを見ると
人間の子どもに見えます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック