大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



桃っ、おいちいね♪

土曜日に横浜の親戚から桃が送って来ました。
みんな(のあ&りんも)大喜び 
 ありがとうございま~す!!


   きゃ~ネットもいっぱいよ~また被り物する? byママ

   いいえ、けっこうれしゅ・・・   byのあ&りん

 美味しそう~
桃

おばあちゃんの仏壇とSおばちゃんちの仏壇へお供えをする為に
お出かけしました
 お出かけの様子は、次回アップする予定で~す


用事を済ませて家に帰り、早速送ってきた桃を試食

桃1

 桃を目の前に、自らお座りするのあ&りん

 待ちきれずに、のあは立ち、りんは伏せています

桃2


未だだよ~ って、ちょっと意地悪しちゃいました

桃3


まずは、のあ姉から~
桃4
勢い良くがぶっと噛み付きました。
              美味しいね(^_^)v


では、りんりんも~
桃5

りんのこの嬉しそうな顔

何故か、それを見ているのあ姉まで笑顔です


桃6


冷やす間も無く試食タイムの我が家
美味しかったよ。
でも、まだまだあるよ~後は冷やして食べようね




美味しい桃を食べて満足なのあ&りんにポチをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

すごいっ、大量の桃!
大きくておいしそうですね~。
被り物もわんさとあるし(笑)
2ワンはさぞかし嬉しいでしょうね!?

りんちゃんのペロン^m^
かわい~わ~(萌)
ちゃんとあむあむ出来たのかな?

桃、大好きです~v-344
大きくて立派ですね~
あま~い香りがして、のあちゃん&りんちゃんも
ワクワクよね~o(^▽^)o
美味しい物をいただいた後は・・・
被り物で遊ばれちゃったかな~?(爆)

↓2ワンちゃんのレッスン風景、とっても可愛いです♪
本当にピアノが弾けるワンちゃんみたいよ~
りんちゃんの楽譜を見る目が真剣で(≧艸≦*)ププッ

桃~v私も大好きだーー!
一枚目ののあちゃん待ちきれなくて首が伸びてるね~(*^ワ^*)
のありんちゃん~どお?美味しい~?
そのお顔見れば分かるけどね~(^m^*) ♪
りんちゃんの美味しそうな顔を横目で見て微笑むのあちゃん、、
かわいくて笑えます~v-238

わ~~美味しそう。。。。
そんなに大量食べられる?なんならウメコがお手伝いを・・・(〃▽〃)ジュル

のあ&りんちゃんも大好きなんだねー。
美味しいもの食べた後って、本当においしかったーって顔するよね。

まさに今ののあ&りんちゃんがそれだねー(o´艸`o)

ウチはあんなに大きいのをカプって食べれないよー。
小さく小さくしてあげないとーー(||-д-)

e-414バニラネネさんへ
今日も皆で食べましたよ(*^^)v
私、洋梨、桃、マンゴーがベスト3の果物なんですe-266
のあ&りんは果物は何でも大好き。
あっでもキウイだけは、のあはダメだったな~
りん、ベストスマイル賞が貰えそうでしょe-461
今回は被り物してないのよ・・・




e-415ナナ母さんへ
りんは、ピアノの稽古一生懸命に見えるでしょ(*^^)v
ただ、汗^^;なだけ(笑)
桃って美味しいよねe-291
被り物しようっと思っていたけど・・・できなく状態。トホホ・・・
何故か?って後でアップしますね。



e-414すみれマミーさんへ
のあもりんもソファから何度も飛び降りようとしていました^^;
りんはベストスマイル賞e-280
まあ、のあは助演スマイル賞かしら・・・
やっぱ、美味しい物を食べると笑顔になるよねe-348



e-415ウメコさんへ
今夜も桃食べたのよ~e-291
そうそう、バニラネネさんちのばっくんも大きいままは
食べられないのよね~
うちの2ワンは少々大きくてもペロリよe-319
キャベツなんて床に着きそうなのを咥えて行って
食べるの。
のあとりんってお嬢さまでなかったんだ~e-330

こんばんは~♪
美味しそうな桃沢山届きましたねv-410
そしてまたのあちゃん、りんちゃんのネットスヌード姿見れるのかしらe-266
うちは昨日ちょっと被せて楽しんでましたよv-411

のあちゃんたち桃沢山貰ってますね~♪
フォークについているの上手に食べますねe-287
七海はお皿に乗せないと無理ですよv-356

最後のお写真、りんちゃんのカメラ目線決まってますねv-353

すっご~く美味しそうな桃ですね!!
こんなにたくさん羨ましいですぅv-10
のあちゃんりんちゃんは果物大好きなんですね^^
りんちゃんの後ろで微笑むのあちゃんも可愛い~(*^_^*)
エヴは果物系は一口食べれば満足かな^^; 
それも小さく小さくしないと食べないのですよ。。

七海ママさんへ

チョイ悪七海ちゃんも可愛かったです(*^_^*)
桃はとても大好きなんです。
美味しくって、毎日食べてます。
ネットスヌード・・・を考えていましたが、
姉妹喧嘩で怪我をして、遊べませんでした・・・
目が治ったら、スヌードしたいなあ~e-461
箸でも上手に食べるんです。
特にりんは箸に噛み付くことも無く、食べ物だけ
ゲットです(笑)



エヴママさんへ

果物と野菜が大好きですe-266
エヴ君は少しで満足なんだ~
うちは、大きなままでも食べるので、みんな
そうだと思っていたら・・・
小さくカットしないとダメなんですねe-330
ばっくんもそうでした。
明日から、お嬢さまを目指して小さくカットして
食べさそうかしら(*^^)v




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

