大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


怪我~その後

月曜日に、姉妹喧嘩で目を負傷したりん。(前回の記事)

カラーは全く無理でしたが、目薬はじっとしています。
画像では必死な感じですが、実際は楽に出来ます

それに比べて、のあの耳薬は大変です
大暴れの上、オカンに何度も怒られます。。。

怪我

水曜日にもう1回来るようにとの事で、夕方病院へ行ってきました
駐車場についても、なかなか降りようとしません。

怪我2

診察まではブルブル、ブルブル
病院はとても苦手なりんです。

良くなってきているとの事(*^^)v でも、目薬は1週間続けるようにと。
怪我3


 帰りの車の中では
  上機嫌なりん。

 尻尾は下がってるけどね(笑)

 散歩中のワンコにも激しく
        ガウガウッ


家に帰ると、車庫の前にオカンに抱っこされたのあが居ました。
りんだけお出かけしたと思い、大騒動だったらしい^^;

家に入っても、りんにクンクンののあ姉
怪我4

りんちゃん! どこいってたでしゅか? byのあ

おちえな~い byりん 
               もちろんこの後は、恒例の姉妹喧嘩勃発


 のあは、オカンからオヤツ貰って待ってたでしょ・・・?
怪我5

怪我6

怪我7

今日も病院で疲れて寝るりん 
 疲れていなくても、ご飯が済んだら直ぐに寝ますけどね
怪我8

怪我も一安心。まあ、翌日から直ぐに激しい喧嘩は続けています^_^;
仲良く、楽しく、怪我しないように喧嘩してね~


 今日のリボンは先日、ウメコさんに貰った可愛いカッチン留です




もう少しお薬を頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあ&りんちゃん~お目目v-416良くなって来て良かったわ~♪

バニたんのご心配も、ありがとうございました(*^^)v
ケンカするほど仲がイイとはいえ・・・ビックリしますよねe-330 

バニも簡単ケアなの!良くなったよ~・・・お耳が少し治りにくいの(^^;)
今日のおリボンも可愛いーe-51お似合いです~♪

お大事にして下さいね♪  応援ぽちっ❤

りんちゃ~ん!
(意外に)お利口さんなんですね。^m^
のあちゃんが暴れるなんて、こっちは意外。(笑)

りんちゃん一人だけお出かけすると、
のあちゃん怒るんだ~。
じゃぁ、逆は?
ママさん確か、のあちゃんだけ連れて
お出かけするとか・・・?
言ってなかったですか?(笑)

こんばんは~
りんちゃんの、おちえな~い、最高v-238
いいとこ行って来たんだよね、ちょっとブルブルしたんだけど、震えてたんじゃないの、踊ってたんだよね、うんうん、クッポ母さん、分かってるよv-218
のあちゃん、おやちゅ、たべてないでしゅか、えっ、そうでしゅか、はいはい、そうよね、たべてない、たべてない・・・
ああ、可愛いいなあ、のあちゃんや、りんちゃんと、おしゃべりしたくなった、クッポ母さんですv-10
お目目も、お耳も、早く良くなりますようにv-22

姉妹喧嘩も微笑ましいけど、ほどほどにしないと心配ねe-330
でもオメメぱっちりあいてるから大丈夫そうでよかった~(*^-^*)
ウンウン目薬は大変だよね、、わかる~( ̄m ̄*)

うちも昨日、突然すみれがとびついてきて私の小指が右目をかすったらしく、
しばらくシパシパしてて焦りました(;´艸`)アセアセ
すぐにおさまったから大丈夫だと思うんだけど、ホント焦る。。

もう少しお薬がんばれーv-354

e-414バニラママさんへ
りんの目は、すっかり良くなってきました。
のあの耳の方が、なかなか治りませんねe-351
相変わらず毎日楽しく喧嘩をしているようです。
いつも応援ありがとうございま~すe-463
とっても可愛いリボンを貰ったので、最近頑張って
つけるようにしてます(*^^)v



e-415バニラネネさんへ
意外でしょ!!
怖がりだけど、りんは病院でもブルブルしながら
おりこうさんなの。
目薬の時も、じっとしてるので捕まえている
必要も無いのよ(*^^)v
それに比べてのあ姉は病院でもヘッドロックe-271
お留守番もりんの方がおりこうです。
今度のお出かけは、オカンも行ってくれるとの
事なので、りんも一緒に行こうと思ってます。
ネネさんはお仕事だったですよね~残念e-441



e-414クッポの母さんへ
単独行動はお互いとても気になるようです。
特に、のあ姉は置いていかれると怒ります^_^;
そうか~震えてるんで無くって踊ってるんだ!!
しかし、この踊り・・・診察室から出てくるとピタッて
止まるのよね。
2回診察室には呼ばれないと思っているのかな(笑)
いつも思うのですが、飛行機に同席できれば、
どこにでも一緒に行くのになあ~
クッポちゃん達と一緒にあそびたいな。



e-414すみれマミーさんへ
りんは目薬とっても上手なんです。
全然捕まえている必要もないの(*^^)v
一方、のあ姉は必死にヘッドロックよe-351
どんなに激しい喧嘩をしても怪我はあまりすること
無いんだけどなあ~
まあ喧嘩しないなんて事は出来ないんで、大いにやって
ストレス発散して貰わないとね。

いつも2ワンちゃんで仲良くっていいなぁ~って
思ってたけど、こういう喧嘩の代償があるんですね(>_<)
まぁ・・・喧嘩するのも仲がいい証拠って事で・・・違う?^^;
カラーも嫌だったんだねぇ。。。
慣れてるくまが変わってあげたいわ。
くまも目薬は平気だけど、耳はやっぱ嫌がりますね~
ふたりともお薬頑張ってね!
りんちゃんだけお出かけで怒るなんて・・・
やっぱいつも一緒がいいんだね~^^

りんちゃん賢~~い(≧▽≦)
ふつう嫌がるよねぇ~~(すべてこうめがふつうだと思っている(;^ω^))

のあちゃんだけお留守番ってあんまりないのかな?
どんなだったか、お母さん動画撮っておいてほしかったなー。

りんちゃん二つ結びかわいい(*゚∀゚*)
パッチンも使っていただいてありがとう(*-∀-)ゞ
でも、喧嘩の時にパッチンで怪我でもしたら大変だから、
はずしてあげてね。

お目目よくなってよかったね。
りんちゃんは病院がんばったごほうびもらったかな?

e-414くまママさんへ
のあはカラー大丈夫なんですがね(^_^)v
くまちゃんは本当によくがんばりましたよねe-460
でも、りんは目も耳も薬大丈夫なんです。
それぞれ得意、不得意があるものですね。
のあは自分だけ留守番となると怒って大変。
りんも「のあ姉がいなくなった~」とバタバタします。
できるだけ一緒に連れて行くようにしてます。



e-415ウメコさんへ
りんは賢いのかも←薬に関してのみ!
のあとこうめちゃんは一緒だよ・・・
できるだけ2ワン一緒に出かけるように
してます。
そうでないと帰ってきたら不機嫌なのよe-351
パッチンも可愛くって気に入ってます。
持ってるのは小さいのばっかりだったので、
とてもよいサイズです。
怪我はしないように気をつけま~す。
ありがとうe-463

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

