大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おばちゃんちへ

先日、貰った桃をSおばちゃんちの仏壇にお供えに行きました

Sおばちゃんはオカンのいとこで、オカンより年上なので
もう高齢です。(正直に言ってごめんさ~い)
以前、とっても大きなチロと言うワンコを家の中で飼っていたこともあり、
犬は大好きなんです。
のあ&りんもいつも可愛がって貰っています(*^^)v

おばちゃんち

おばちゃんちに着くとウロウロする2ワン。
のあのお決まりは、ベッドに上がり枕にスリスリっ。
コラ~ってママから怒られます

おまんじゅうを貰い食べていると、寄って来るのあ&りん。
おばちゃんち2

オカンにおまんじゅうの外側の部分を少し貰って満足な2ワンですが・・・
もっと欲しいと!!なかなか離れません。

おばちゃんち3

もう貰えないと分かると諦めの早いりんは、家の中を勝手にウロウロ
おばちゃんち4

おばちゃんちでの様子はココまで~
  おばちゃんの登場は全くありませんでした^_^;


そして、午後から車の1ヶ月点検に一緒に行き、待合の椅子で
2ワンとも緊張しながらおりこうに待ってくれました

家に帰ってくるとやはり疲れたのかグッスリお休み中
どこからか、寝言が聞こえてくるのですが・・・
いつものマッサージ器には居ません。

別にこのマシーンの紹介ではありませんが
  寝言はこっちから聞こえているのです。
おばちゃんち5

こんな狭い暑いところでわざわざ寝なくても~
おばちゃんち6

コードで目隠し(犯人の様)をしているようですが・・・
間違いなく誰が見てもりんです(笑)
おばちゃんち7

この後、暫く寝ていました

おばちゃんち8

のあがあんな狭い所、しかも敷物が無いところで寝ることはありません。
但し、あそこにはよくおもちゃを隠しに覗きに行ったりします
まあ、覗くだけで隠すことは無いのですが・・・

 おバカな似たもの姉妹です





今は、いつものマッサージ器で寝ているりんと
 おもちゃを隠して廻っているのあにポチっをお願いします。


               
                    にほんブログ村



コメント

ビックリしちゃった

姉妹喧嘩の代償 のおめめ大した事無くってよかったですね。
ビックリしちゃいました^^;
お薬の袋かわいい♪

彩ちゃんも特定の狭ーい場所で寝るのが好きよ(^_-)-☆

りんちゃんらしい~(#^.^#)
笑っちゃいました。
どうしてわざわざ狭いところで寝るんでしょう??
かくいう我が家のばっくんも、
やはり狭いところ好きです・・。
最近のお気に下りは、PCの椅子。
椅子脚の、十字になっている間に挟まっています・・。
危なくて動けない。。

のあちゃんもりんちゃんも基本・・・何処のお家でもくつろげるよね(笑)
我が家のようにくつろいでお饅頭まで( ̄m ̄* )ムフッ♪
りんちゃん何もそんな狭い所で寝なくっても・・・って思っちゃうけどww
きっとりんちゃんには、りんちゃんなりのこだわりがあるのね(*^m^*) ムフッ

↓お目目随分よくなってるようでよかったね♪

こんにちは。
怪我の方も大分良くなって、よかったですね。
二人でも、仲良く見えるけど、たまにはじゃれあうのね。
ふむふむ。

あんな狭いところでおネンネしてるりんちゃん、可愛いv-238
ちょうどコードが目隠しになって、面白さ倍増ですv-237

e-414彩ママさんへ
目は2度目だったので心配しましたが、大事に至らず
よかったですe-461
病院は歩いて行ける所なんでとっても便利です。
りんは、のあ姉がしないようなことばかりするので
笑いが耐えません(^_^)v
彩ちゃんは優雅に寝てるイメージなんだけどな~



e-415バニラネネさんへ
初めての場所だったのでびっくりしました。
でも、ほとんどがマッサージ器です(笑)
ばっくんは、ピッタリ引っ付いていたいのかなe-266
画像でも椅子のところで寝ているのはドキドキ^^;
ネネさ~ん、動かないでね~



e-414ムーマさんへ
のあとりんにとって数少ない寛げる場所なのよ~
一応、慣れるまで5回ぐらい・・・?は、膝からも降りようと
しないのよe-351
ただね、1度気を許すと大変なことに。
家中を我が家のようにウロウロし始めます(笑)
りんのこだわりって理解し難い事ばかりよ~e-350



e-414チェリーママさんへ
りんには笑の神様がついていると思います!!
普通にしていても笑えます(^_^)v
じゃれあうって感じではなく、本当に激しい喧嘩e-262
見たらびっくりするかも・・・?
目はすっかり良くなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

