大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


きゃべつ大好き

ジイジイとオカンがお出かけから帰ってきて、大歓迎な2ワン
車が車庫に入るまでは大騒動ですが・・・なぜかその後は一旦落ち着きます。

きゃべつ

立ち続けて待つりん

きゃべつ2

わざわざカメラ目線で教えてくれるのあ姉

この後、家に入って来ると「置いていったわね~」っと、
洋服の裾を引っ張って怒ります。。。特に、のあ姉が!!


のあ~ りん~ キャベツよ~ byオカン

トマトと同じぐらい大好きなキャベツを貰おうと必死な2ワン。
きゃべつ3

のあは上手に立ってます

嬉しそうな様子は動画でどうぞ
  TVの音やオカンの鹿児島弁はスルーしてください(笑)

きゃべつ



この後も、大好きなキャベツを必死に食べるのあ姉。
食べ終わったりんのあの近くをウロウロ(←画像はありません

また、喧嘩になるから、りんりん近づかないのよ~

きゃべつ5
             きゃべつ6

検査中
きゃべつ7
お互いの食べ残しが無いか、のありんの所を、
りんのあの所を必死に検査をしています

みんな、小さくしないと食べないって言ってたなあ。。。
 ばっくんも、こうめちゃんも・・・ お嬢さまは小さくしないと食べないのね。

こんな大きいキャベツ見たらビックリするかな~





 野菜と果物が大好きなお嬢な(?)のあ&りんにポチをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

キャベツ持って、駆けてる~^m^
トマトにキャベツ。
なんてベジタリアンな二人なんでしょう!
クンクン仕合こするなんて、
よっぽど好きなんでしょうね!

のありんママさんの予想通り、
ばっくんにあのサイズは 到底無理、無理!!
お嬢様じゃないんだけどね~(笑)
↑男の子なんですよ~(笑笑)

安心おし・・・うちはデカくても食べるから~(爆)
って・・・ニーナと一緒って言うことはレディーじゃ無いって言ってるようなもんだけど(激爆)
のあ&りんちゃん必死にキャベツ食べてるね~♪
うちもいろんなお野菜ニーナにはあげるけど
キャベツ・トマト・人参・ブロッコリーは特に食い付きがいいみたい!
のあちゃんの立ってアピール♪
ニーナもよくするけど、カワイィよね~(〃艸〃)ムフッ

はい。。。その通りでございます( ̄▼ ̄||)
うちはキャベツの芯が好きなんだけど、7ミリ角くらいにしないと
食べません。1センチ角だと。。。ビミョー
でもこの前キャベツの芯少し上げただけで、う○ちがやわらかめ
だったので、あんまりあげられないのよね~。

でも、この前主人の実家のさくらがレタスが好きで、バリバリ食べる
のを見て、こうめが1枚失敬して、食べようとしてたの。
びっくりしました。(食べなかったけどね)
だから多頭飼いするとたくましくなるんだなーって思ったよーー(●´∀`●)

終わってからお互いの食べ残しチェックおもしろいーー(≧▽≦)
あれだけ食べて、う○ちには影響ない?
うちが弱いのかなー。

食べ終わるとお互いの残しをチェックするんですね~
うちもだったわ~(爆)
生キャベツあげたことなかったかも・・・
でも、うちの子たちはきっと好きなはず!
だって癒し系ならぬ卑しい系ですから~(^m^*)プッ
買って来たばかりのセロリの葉っぱを食いちぎって
爆走したり、苺はヘタまで食べちゃうし・・・何でもござれよ!
知らない人は、お嬢様ワンコって言ってくれるけど
みんな騙されてるんだから~v-356

キャベツ好きな子多いよね~(*^ワ^*)
その「もしゃもしゃ」がいい音♪(カ●トム●なんて言わないよ)
ワンコが好きな味??って考えると疑問なんだけどねぇ。。
すみれは残念ながらあげられないので、確認できましぇんっ( ̄乂 ̄)

お互いをチェック!がめちゃウケるわ~(≧∇≦)
りんちゃんのブルー?の髪留めすごい似合ってる~vvv(●´艸`)

e-414バニラネネさんへ
ごめんよ~ばっくんはお坊ちゃまだったねe-330
すごいサイズでしょ。小さいのをやったら、りんはオカンから
離れないで、もう1枚と言うのよ(笑)
のあは小さくてもとりあえず走って逃げるけどね(笑²)



e-415ムーマさんへ
良かった~ニーナたんがいてくれて ププッ!(^^)!
だってテーブルONだもんね←まだ言ってる(笑)
キャベツ、トマト・・・そう言えば大根もオヤツだったよね(*^^)v
うちは、大根はダメだな~
チャッピー君は野菜食べないの?

あっ、ムーマさん。お約束(?)通り、コメントは自粛するわ~
どうしても我慢できない時は許してね。
ポチは忘れて無いから大丈夫よ。
お昼からおつまみ&ビールv-275羨ましいわe-456



e-414ウメコさんへ
1センチ角がビミョーなの???
のあも小さい時はお腹が弱くってピーピーだったけど。
りんが来てからたくましくなってきたかも。
ご飯もちゃんと(時間はかかるけどe-330)食べるよう
になったしね。
さくらちゃんもベジタリアンなのね(*^^)v
お互いのチェックもするけど、りんはジイジイが食べた後も
必ず落としていないかチェックするのよ~(^^♪
我が家の「検査官」と呼ばれています。



e-415ナナ母さんへ
ココちゃん、ナナちゃんは都会育ちのお嬢さまよ~
でも、セロリ食いちぎって逃げるのね(*^^)v
うちは、オカンが野菜室を開けると隣の部屋からでも
走ってくるの。特に、のあは野菜が大好きe-266
りんは基本は肉好きなんだけど、のあのマネが大好きなので!!
キャベツは茹でた方が消化良さそうだよね。時々、茹でてあげる
のだけど食べた気がしないのか、りんがもっとくださいって言います^^;

e-414すみれマミーさんへ
リボンはトリミングの時に色違いで1つずつ付けて貰う
事が多いんだけど、このリボンはオソロだったので
ちょうど2個留めに良かったわ~
すみれちゃん、キャベツはダメなんだ・・・
オカンの変な声が入っていたんだけど、2ワンの食べてる音が
良かったの。。。美味しそうでしょe-454
お互いのチェックは勿論の事、りんはジイジイの食べた後も
必ずチェックするのよ~(笑)
新幹線お出かけを計画していたけど。。。連休は既に指定席×
満席でりんを連れて行く自信が無いので断念するかも~
すみれちゃんの持ってるバッグに入れたら大人しくなるかなあ?

すごいね~

キャベツ咥えて猛スピードで必死に走っていく姿をみると
よっぽど好きなのね~と思っちゃう♪
カロリーも殆どなくって一石二鳥ね!

ちなみに彩ちゃんは食べないけれど
先代の子は軽く茹でた芯が好きだったみたい(^_-)-☆

e-414彩ママさんへ
彩ちゃんは食べないんだ~
以前は茹でて食べていたのですが、柔らかくて少しに
なるせいか食べた気がしないようです(-_-;)
生のこのサイズであげると満足してくれます。
まあ、オヤツいっぱいよりもカロリーも無く本当に一石二鳥e-461
彩ちゃんみたいにいっぱいお散歩したらいいのですけどね。

のあちゃんも、りんちゃんも、ベジタリアンですねv-22
手にしてるキャベツは、芯の方かな、バリバリ
食べるんでしょうか・・・
クッポは茹でたのなら、フードと一緒に食べますが、生は食べてくれません・・・
お互いの食べ残しを、チェックするのは、みんな何処とも一緒なんですねv-28
お残りを見つけた時のクッキーの得意げな顔・・・
やったねーーと、思わず代わりに言ってしまいますv-221
のあちゃん達は、どうかしらv-236

e-414クッポの母さんへ
クッポちゃん達もお互いのチェックするんだ~(^_^)v
うちはお互い食べ残しは全くありません。。。
のあはフードより野菜が大好き、りんはやっぱりフードです。
フードにトッピングすると、のあは野菜から、りんはフードから
食べます。
キャベツの芯は茹でて、葉っぱの方は生のまま。
茹でると小さくなるせいか食べた気がしないようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

