大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



のんびり

休みの日、どこかへ出かける事もなく、のんびり1日を過ごしました。

のあ~ りん~ 庭で遊ぼう~

しかし、暑いせいか抱っこのまま遊ぶ気の無いのあ姉
庭

一方、りんりんは?
庭2

りんは、隣のアパート建築工事のおじさん達にワンワン、ガウガウッ。

おチビちゃんがガウガウ頑張っても、おじちゃん達はお仕事中だから
気付かないよ~


ガウガウに疲れると狭い庭をウロウロ、クンクン。
とうとう寝転んで工事を監視中

庭3

りんり~んと呼ぶと~
庭4
セメントの上に寝転んで暑くないのかしら


日陰に居ても暑いので、直ぐに家に入りオヤツタイム

おっとその前にポーズ
庭5

写真をとり続けると、お座りで待ちきれず。
庭6

オヤツをゲットすると、のあ姉は取られないように隣の部屋にダッシュ

りんは、その場で食べて、さらに催促!!
庭7

たくさん貰うとりんもダッシュしますが、少しだと続けて貰おうとその場を
離れないちゃっかり者です^_^;




いつも元気でちゃっかり者のりんとマイペースなのあ姉にポチッをお願いします。  
 
       
              
                    にほんブログ村




コメント

こんな一日がワンコ達には
一番楽しいのかもしれませんね(*^_^*)
昨日はうちもそんな日でしたが、今日はお出かけ・・。
ばっくん、明らかに昨日のが楽しそうでした(笑)

おやつ待ってるりんりん♪
笑ってないですか~^m^
も~!かなりな感じでツボですi-175

こんにちは。
のあちゃんもりんちゃんもそれぞれ個性があるんですね、
おやつをまってるりんちゃんの目力すごいv-237
気合入ってますね。

うちのチェリーもキャベツ大好きだけど、
小さくちぎってあげないと、食べません。
でも、姫にはしないぞ!!

e-414バニラネネさんへ
りんは食べる事が大好きですから~e-291
1日中食べ物のことを考えているようです。
たぶん寝ている時も食べ物の夢を見ている事でしょう^_^;
今日(日曜日)はNYでした。
相変わらずはりんりんは大変でしたe-351




e-415チェリーママさんへ
チェリーちゃんも小さくカットなんだ~
お嬢さまなチェリーちゃん!!
小さくしないと食べない子が多いのにびっくり。
今まで、うちの2ワンが普通だと思っていたのに~
でも、ミートソースのオレンジ顔は笑えましたよe-461
一緒に過ごしていても、それぞれの個性が出てくるものですね。

こんばんはぁ

振り返った、りんちゃん可愛いですねぇe-454

↓の動画見たよe-348
鹿児島弁と言うか。。。イントネーションe-455
聞きなれているだけに、違和感ゼロの、おっかんですe-455

りんちゃん、パトロール?お疲れ様~ヾ(^ )ヨシヨシ
そんな風に監督されたんじゃ、おじちゃんたちも
一生懸命お仕事しなくちゃだよね~(笑)

ちゃっかり りんちゃんの技、おばちゃんも見習うわ~
・・・って何処で使うんだ?!(爆)

e-414oiraさんへ
怖がりだけど・・・超自由奔放なりん。
何故か動画を撮り始めると大きな声で話し出すオカンなんです(-_-;)
イントネーションの違いで何て言ってるかは他県の方には
分からないかもね。
あっ、手作り頑張ってるみたいね~
今後のイベント情報もメールでもいいので教えてねe-463



e-265ナナ母さんへ
隣はびっくりなのよ~
昨日まで基礎だけだったのに今日はもうアパートの1階部分が
出来てるの。さすが最近の建物はすごいね。

りんのちゃっかり技?
そうねぇ~試供品を配ってるところで、1個貰っても
立ち去らずにもう1個貰うまで待つことかしら~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

