大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


遠くから~ようこそプレゼント

今日、我が家に海外から可愛いミッキー&ミニーの袋入りの
プレゼントが届きました。(可愛い袋は写っていませんが^^;)
ブログの友達いつか仲良くなれるよね☆ムーマさんからです。

ムーマさんちのニーナたんがちょんまげに挑戦していたのですが・・・途中で断念
正確には、ムーマさんが断念したんですけどね(*^_^*)
で、たくさんのゴム&カッチン留めは我が家へやってきたんです。わ~いV

ムーマさん


ゴム&カッチン留めのつもりが、こんなにいっぱいプレゼントが送ってきました。
ムーマさん2

 I  MY  Maltese 車にペッタンコしました。可愛いから盗られないかしら~



袋から出すと、勝手にのあがおもちゃにガブッ

ムーマさん3

おもちゃがちゃんとわかるんですよね(笑)

のあ~ タグを取るからちょっと待ってよ~
 欲しいの~? ちょうだいは?


ムーマさん4

暫く引っ張りっこで遊びましたよ(*^^)v

ムーマさん5


この後、さっそく試着タイム
 のあとりんのイメージで着せてみました。
 どう?ムーマさん・・・    サイズもピッタリよ。

ムーマさん6

うんうん、とっても似合ってるよ~ 本当にありがとう。
のあもりんもアメリカぽいね。ってうちの家族で言ってます。←アメリカぽいって変でしょ(笑)

アメリカの女の子  英語は通じませんが・・・
 ムーマさん7

 畳がしっかり写ってるから、やっぱり日本だね~^^;
 ゴムとカッチン留めも早速使ってみました  
  
 最近、髪飾りのプレゼントを貰う事が多く、ちょんまげをしていて良かったな~と
思うのあ&りん&ママです






いつかはアメリカに遊びに行ってみたいのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ぽい、ぽい!アメリカっぽい!!
カッコいいわ~、ステキっ!!
お洋服もとっても似合っています(*^_^*)
今日はのあちゃんが赤で、りんちゃんがピンクなんですね♪


海を越えてはるばるやって来たたくさんのグッズ。
・・・のありんチャン地区は、ほとんど海越えるか(笑)
のあちゃんの「お願い」見れて、とっても幸せ気分です(*^_^*)

欧米だわぁ~(*^。^*)

ビューテフ~ですわぁ~v-238
素朴な質問・・・チョンマゲって、後はどんな感じでどのあたりの毛まで伸ばしてるの~?

アメリカ~ン♪

ポップな色合いがLAギャルみたいね~
こうして見ると2ワン’Sのちょんまげも
アメリカの女の子っぽいわ~
ほら、ポンポン持ってチアガールみたいな・・・
私の勝手なイメージです(*^m-*)ププッ♪

のあちゃん、ちょーだいポーズ出来るんだi-190
可愛い~~~i-178

ハロ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
ゴムもパッチンもハンパない数だね・・・(o´艸`o)
お洋服はおそろいのようで、おそろいじゃないんだね。
ほんとほんと、おもいきり~~アメリカ~~ン♪(by杏里だっけ?)
だわ(●´∀`●)
ビバリーヒルズなんとかってドラマに出れそう!!!

のあちゃん、おねがいポーズかわいいーー。すごいね。
なんか、最近2ショット慣れてきたんじゃないー?
めっちゃ可愛く撮れてるよ(@^▽^@)

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

きゃわい~~~~(*゚艸゚*)e-266
ほんとにどうしようもなくかわいいわっ!
のあちゃんの必死のお願いポーズも~(≧∇≦)キャー

うん、色合いがポップですごくアメリカン!
お洋服もめっちゃかわい~vv
のあちゃんが着てるほううちもほしいくらい!ベルトがかっこいいーv-352

ちょんまげはママさんが毎日直してるのー?
二人嫌がらない?もう慣れっこかな~?(●´艸`)

e-414バニラネネさんへ
でしょっ、アメリカンガールなりんですe-291
のあはピンクが多いのだけど、ピンクとイエローの組み合わせ
がりんに合うと思ったの!!
こんな田舎までようこそ~って感じです(*^^)v
のあは、フード以外は「おねがい」をしますよ(笑)



e-415にこママさんへ
そうですね~後ですね・・・
耳のラインかな? 言葉では難しいので
次回、画像をアップしますね。
めいたんもチョンマゲ伸ばしてるのかな~



e-414ナナ母さんへ
そうそう、そのポップなイメージ。
チアガールみたいな~ まさにそのイメージ。
私の言いたいことを言葉に表現してくれてありがとうe-278

のあの得意技「おねがい」は、りんにも向かってするのよ~
お願いされたりんは困ってるの ププッ。



e-414ウメコさんへ
2ショットなかなか上手く撮れているでしょ。
でもカメラマン(私)は常に汗びっしょりで必死なのよe-350
こうめちゃんもチョンマゲしないかな~?
いっぱいあるよ(*^^)v
お願いは言わなくても勝手にするのよ。
だって、りんに向かってもするくらいだから・・・^^;



e-414すみれマミーさんへ
チョンマゲは1日おきに直してますe-351
小さい時からしているから「おいで~」と言っても来ない
2ワンだけど、「頭、あたま~」「お顔、おかお~」って言うと
渋々来るのよ。(頭≒リボン お顔=お手入れe-348
洋服とってもかわいいでしょ~
今日、オソロバッグ注文しました!!誕生日に間に合うかな?


こんなに可愛くUPしてくれてたのにコメント遅くなってごめんねぇ~( ;∀;)

いやぁ~、のあ&りんちゃんお洋服ピッタリでよかったぁ~(*´▽`*)
それにとってもよく似合ってる(゚∇^d) グッ!!
みんなが言ってるようにお洋服とってもアメリカンでしょww(派手とも言う 爆)
おもちゃのあちゃんとっても気に入ってくれたんだ(*^m^*) ムフッ
お願いしてる姿がたまらなくカワエェ~♪次の日も、見張り番してるし(笑)
おもちゃ1つで申し訳なかったけど、もう直ぐお誕生日の
のあちゃんが気に入ってくれてよかったわ!
りんちゃんの最後の『ありまと~♪』に思わず『いえいえ、どういたしまして』
って言いそうだった(笑)
喜んでいただけて良かったわ(〃艸〃)ムフッ

e-414ムーマさんへ
おもちゃは私も1個ずつしか買わないのよ~
だってどうせのあが独り占めするしね(笑)
りんは、じっと耐えてのあが寝ている間に遊んでいるよの。。。ケナゲe-330
メジャー無かったの?そっかあ・・・
まあまだまだ冬は長いので待ってるわ。
でも、本当に期待しないでね^_^;
なにせ編み物も超初心者レベルだから。。。

本当にありがとうございましたe-348

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

