大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


おやすみ~Ⅱ

昨日の記事おやすみ~で「りんちゃんの寝顔が無いわ」と言われた
貴重なりんりんファンの方々の声にお答えいたします。


では、りんの寝顔では無く、寝姿を!!

おやすみⅡ

一体、どうやって寝てるの~?

これでグッスリ寝ることが出来るのでしょうか

      おやすみⅡ2
手(前足)は尻尾の方、足(後足)は顔の方に向いていて背中は丸まっています

りんファンの方々の見たかった寝相だったかは大変疑問。。。
でも、りんはこんな感じで寝ている事が多いんです(-_-;)


きゃあ~のあ姉まで何と言う寝相なの・・・?
おやすみⅡ3

あ~らよって今にも踊りだしそうな感じ。

眠いのは分かっていますが、昨日の可愛い寝顔とは大違い!!
のあ姉のイメージが・・・

おやすみⅡ4

のあ~昨日みたいに可愛い寝相を見せてよ

感心な事にずっとカメラ目線
モデル業が板についてきたのかしら~ それとも、ただ単に怒ってる・・・

おやすみⅡ5

今日は無理みたいなので、早く寝ましょう

おやすみⅡ6

ずっと、カメラを向けていたら「うるさいでつ!!」ってりんりんに怒られました

そしてベッドから降りて、しろくまちゃんに助けを求めていました。

おやすみⅡ7

昨日と一転して、心地よい眠りを誘う画像にはなりませんでしたが・・・
皆さん、ぐっすり良い眠りを
    悪夢など見ないように願っています。
    悪夢を見そうな方は昨日の記事にお戻りください!!

 おやすみなさ~い



今夜も大好きなおもちゃで遊ぶ夢を見たいのあと
ご飯をいっぱい食べる夢をみたいりんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はい!りんちゃんファンの登場です!(笑)

いいわぁ~、りんちゃん。
自由な寝相が ^m^
実はね、ばっくんもそのような寝相をします♪
心配症の私は、「大変!!」と戻しているのですが。
やっぱり・・・りんちゃんとばっくんは
どこかで繋がっていると思う。。絶対。
ベッドに入ると、
「ばっく~ん、いい夢見てね。
ご飯がボーロになるといいね♪」(←ホントはボーロより、カリカリが好き)
な~んて言ってる私。
のありんママさんと私もどっかで繋がっているかも・・? ^m^

なんとも器用な寝相ですね~(笑)
見てて肩が凝っちゃいそう((●≧艸≦)プププッ
ワンちゃんって体が柔らかいですよね~
ネコちゃんはもっとだもんな~!
りんちゃんものあちゃんもどちらも可愛すぎ(〃∇〃)
へそ天姿はラブリーですよね♪
うちは滅多にへそ天見れないから羨ましいな♪
ママさんに聞きたい事が!
鹿児島市でドッグカフェありますか?
ドルフィンポートはワンちゃんOKなんですかね?
以前NGって見た気がするんですよ・・・。
ご存知でしたらお時間がある時に教えてください*^-^*
おねがいします。

こんにちわ☆
りんちゃん、ものすごい寝方ですね~(*^_^*)
気持ちがいいのかな~?
二人のゴロゴロしている姿は癒されます♪
白クマのクッション、私も欲しい~!!

待ってました~♪

さっそくお披露目してくれてありがと~♪
私も、のあ♡りんちゃんファンよ~v-344
2枚目の写真、足とシッポがそこにあって、どうして首がそこに?(爆)
うちも首の関節が外れるよ~v-356って心配することあるわぁ
エクソシストばりの半回転は怖いデス~ヘ(*^▽^)ノ ブヒャヒャ

のあちゃんのヘソ天も可愛い~
絶えずカメラ目線でグラビアアイドルまっ青ですよ~((*´v`))クスッ

あの~、私ヨガ習ってるんですが・・・
りんちゃん、ヨガ、いかがでしょうe-454
すぐに先生になれると思います♪
 
のあちゃん、とってもかわいいですよぉ(・∀・)♪+.゚
のあちゃんとりんちゃんならどんなポーズでもラブリ~ですe-272

e-414バニラネネさんへ
ばっくんもりんと同じ寝相・・・
良かった~りんだけかと思っていたので安心した(*^^)v
りんのへそ天は見たことがないなあ~
今も寝ているりんを可愛い~って(←同じく重症)ナデナデしたら
びっくりして起きてしまいました。
りんはかなり迷惑してます(笑)



e-415ひよこママさんへ
りんのへそ天は見た事が無いです^^;
でもこんな変てこな寝相は毎日見れますよ。
鹿児島のドッグカフェってとっても少ないです。
ドルフィンポートは以前はNG・・・
でも抱っことかキャリーだったら外は大丈夫だったかも。
ひよこママさんのとこはメールフォームがありましたか?
もしよろしければメールをください。
お返事しますのでよろしくお願いします。




e-415ayuさんへ
おひさしぶりで~す。
二人ともすごい格好でしょe-348
でも癒されるんですよね~
しろくまちゃんは、2,3年前にニ〇リさんで買いました。
なのでとてもくたびれてしまっています。
私も新しいのを買おうかと思っています。
まだ同じ物が売っていたらいいなあ~



e-414ナナ母さんへ
すごい寝相でしょ^^;
りんはいつもこうなんですよ。
のあはへそ天が多いなあ~
首って信じられない角度に向いていることが多いですよね。
ほんとにびっくりe-350
最近カメラ目線の上手なのあです。
でも、ただ単に怒っているような気もするのですがe-330



e-414おちゃっぱさんへ
さすがウーロンちゃんとジャスミンちゃんのママさん。
趣味(?)はヨガなのねe-461
中国=ヨガという単純な発想の私です。
りんは素質があるかしら?
でもねっ、全く落ち着きが無いのでダメかもe-351
一応女の子なのでポーズはおしとやかにお願いしたいけど。。。
無理だわ~

めちゃめちゃ可愛い~(*≧∀≦)
ワタクシ癒されました!
ミルクなんてへたすりゃへそ天で白目むいて寝てるし(ーー;)

ぐは~っ(〃゚Д゚)どーなってんのぉ?コレ?
もちろん見たかったのはこんな寝相ですよーd(^^*)キタイイジョウ!
座り方変な子は寝相が悪いのかな?体が柔らかいから?( ̄m ̄*)ウチモヒドイよ・・・
りんちゃんの寝相はもはや芸術ですv-352

ワンコのへそ天は全然ハレンチじゃないよ~(≧∇≦)スッゴイカワイイ~v
だからいいのよ~のあちゃんどんどんひっくり返って~!
あ~良かった。今日はモザイクかかってないワ( ̄艸 ̄)ブフ=3

ところで昨日のアメトーークは見た?プロレス芸人(* ̄ー ̄)
うちさっき録画で見たばっか。面白かった~v
プロレスといえばのあ&りんママでしょ♪

ははは~、一緒一緒v-10
りんちゃんの、アクロバット寝姿も、のあちゃんの、へそ天開脚寝姿も、家のクッキーがよくやります、たまにポッキーもです・・・
何で、あんな器用なカッコするのか、聞いてみたくなりますねv-236
お腹が暖かすぎて、冷やしているんだろうかとか、いろいろ思っていますが、堪んない位、可愛いんですよねv-238

あらら

あらあら!
とんでもない寝相してるのね (*≧m≦*)ププッ
彩ちゃんもりんちゃんのこと云えないけど^^;

へそ天で
完全に安心しきってくれているのは嬉しい限りですよね~

よかったわ~~。説明ないと顔の場所わからなかったよーー。
見てるだけで、首が・・・イタイ

のあちゃん、赤ちゃんみたいだねーー(o´艸`o)
こんなお顔見てたら、「のあ子ちゃ~~ん(*´ε` *)」って
すりすりしたくなるねー。シテルンデショ

最後のくまちゃんのってニトリのん??
よく他のブログで見かけるぬいぐるみ(抱きぐぐみ?)と顔が
似てるような・・・
これいいねーー。寝心地よさそう!!

e-414ミルクママさんへ
ミルクちゃんの寝相みてのあと一緒だ~って
思わず嬉しくなったのよ~e-291
へそ天に白目! のあもよくあるよ~
りんはへそ天しないの、ねじれに出っ歯だなあ~(笑)



e-415すみれマミーさんへ
りんの寝相は芸術!!よかったあ~すみれちゃんがこうめちゃん
のように芸術に参加できてe-460
すみれちゃんの酔っ払い親父も大好きよ!!
モザイク入れたら、マミーにチェックが入ると思ってさあ・・・
最近あまりTVを見ないんだけど・・・偶然、アメトークみたよ~
プロレス中継ってこっちは無くなったんだけど、
プロレスねたの番組ってすごく嬉しかったよe-461
そうそう、追悼大会みたいなのが東京と大阪であるんだけど・・・
今回は悩んだ(?)結果、大阪大会に行くことにしたのよ(*^^)v
いつか一緒に観にいきましょうね(えっ、行きたくない?)



e-414クッポの母さんへ
クッキーちゃんのへそ天も可愛いかったなあ~
りんはほとんどへそ天しないの・・・
なるほど、お腹を冷やしているのかしら?
ねじれて寝ている事が多いのe-351
本当にワンコの寝相って癒されますよね。




e-415彩ママさんへ
のあは良くへそ天なんです。安心しきっているのでしょうか?
浅い眠りなのか少しの物音で目を覚ましますが、
りんはへそ天は全くせず、ねじれて寝ているばかりですが、
グッスリ寝てます(笑)
彩ちゃんの可笑しな寝相も是非みたいですe-266



e-414ウメコさんへ
りんの寝相って、私も画像をみて手か足が疑問でした。
もちろん「のあこちゃ~んe-266」ってするわよ~
バレバレe-330
あっ、可笑しな寝相のりんにもね(*^^)v
そうなの~ニトリさんのしろくまちゃんよ。
りんのお気に入りで時々使わせて貰っていたら
くたびれてきたんで、新しいのを買いに行こうかなあって
思ってるの。でも、まだ売ってるかな?



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

