大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



仲良し。

新しい記事とは言え、約1週間前の事

りんの目の事(詳しくは9月1日ブログを!!)もあり、久しぶりにシャンプー
しました。(←しつこいですが1週間前・・・)

NY(ニューヨーク・・・にゅうよく *ばっくんおばあちゃんのギャク)後は、
疲れたらしく仲良く 

ママの方が疲れたよ~ りんり~ん もう少しおりこうにしてくれたらなあ

仲良し

最近、寝相ばかりですが
こんなに寄り添って寝ることは珍しいんです。

横に寝ていても真っ直ぐなのあ姉とカーブなりん(笑)

仲良し2

りんのリボンはのあ姉が我が家にやって来た時に付けてきたものです(*^^)v

仲良し3

のあ姉には、チョウチョリボンを探して付けてみました。
これは以前トリミングの時に付けて貰ったものです。

仲良し4

シャンプー後とは言え、真っ白フワフワというより、ボサボサな2ワン
お店でしてもらうとツヤツヤサラサラになるのにね。。。
      まあ節約、節約







シャンプーを頑張ってオヤツも貰って満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                   にほんブログ村


コメント

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃんシャンプー後真っ白ですねv-353
仲良く背中合わせで寝ている様子が、のあちゃんたちとても可愛いですe-266

のあちゃん、りんちゃんおりぼんよく似合いますねv-354
おりぼん2コロちゃんで仲良く利用できるからよいですねv-426

シャンプー後の記念撮影、カメラ目線バッチリで可愛いです(^_-)-☆
ママさんシャンプーお疲れ様でした。



NYだったんですね!(1週間前に・・・笑)
仲良しさん(っぽくて ^m^)かわいい~♪
どれもこれも2ショット!
の、中に。思い出のリボンなんて・・・
うるっとしちゃいました(*^_^*)

ってことは、のあちゃんはママさんのお家に来た時
ダブルリボンだったのね~♪♪

いつも2ワンちゃん達、綺麗にされてますよね~♪
私から見たら、十分サラサラフワフワですよー!
羨ましい♪
2ワンちゃんのシャンプーって大変そうですよね
私なんてくまだけでも必死です^^;
仲良く並んで寝てる姿、微笑ましいな~
それぞれ寝る角度が違うのね^m^
リボン、とっても似合ってます*^^*

e-414七海ママさんへ
くっ付いて寝ることは滅多に無いのですが、
余程疲れていたのでしょう。。。
最近でこそ2ショットが撮れるようになりましたが、
以前は、のあ姉は「りんがくっ付いてる~」って
怒ってばかりでしたe-351
仲良く寝ている姿には本当に癒されます(^_^)v




e-415バニラネネさんへ
のあはダブルリボンでやってきました。
もちろんちょんまげでなく、耳のところに可愛く付けて
貰っていました。
2ワンのNYは疲れますe-351
特にりんりんがね・・・
1週間たったのでもう汚れてきてます。
近いうちにまたNYしないとなあ~e-350




e-415くまママさんへ
りんは横になっても丸くなっているんです。
本当に2ワン違っていて楽しいです。
シャンプー大変e-351
お風呂好きな子が羨ましいです。
くまちゃんは浴槽に遊んでいる時は楽しそうですが・・・
シャンプーとなるとやっぱり大変なんだあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

