大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

のあ4歳おめでとう~

9月17日、4歳になったのあ姉
2回にわたり『のあの成長』をご覧いただき、ありがとうございました。

と、同時に私も29歳になりました。←ナナdeココナナ母さんのマネ。
どんだけサバを読むつもり!!!と怒りの声が多数聞こえては
きますが・・・今日は全く気にしませんよ~



今回のプレゼントは?
9月に入り、何にしようかな~って悩んでいたんですが・・・
すみれはsmileすみれちゃんが素敵なバッグに入っているのを見て
決定しました!!

思いのほか早く(11日)届いたバッグ。
あけようかな~でもまだ1週間もあるしな~なんていつもなら即使用なんですが。。。
でもでも、もし違う物が届いていたら?って思い、さらにすみれマミーさんの
私なら直ぐにあけるわよ~っという一声に後押しをされあけてみました。
のあBD2

そして、バッグインして貰いました(*^^)v
のあ、居心地は?
のあBD3
ご機嫌顔のりんと違い、嫌そうなのあ姉


では、では、りんりんもバッグインで
のあBD4

えぇ~のあのプレゼントなのに。りんちゃんにあげるって(-_-;)
しかも、りんりんも要らないって・・・



でもでもねっ、私はとっても気に入ったの
見た目もシンプルでオシャレだし、何よりも2ワンがじっとしてるの。
コンパクトだけどしっかりしていて、キャリーバッグとしての機能抜群です!!

 結局、このバッグは私自身へのプレゼントになってしまった(笑)


のあはやっぱり食べ物(特におやつ)の方がいいだろうと、
前日にいつものトリミングのショップへ
のあBD5

オヤツだけのつもりが、ついつい洋服を買っちゃった
だって~こんなフリフリ持ってなかったの。可愛いでしょ。


のあBD6

4歳になったのあですが、おもちゃを目の前にすると
こんなワクワク顔になるんです。
これからも、りんりんと仲良く、元気に楽しくすごしてもらいたいです。

 のあこちゃん、これからもよろしくね




~おまけ~ 

 のあが我が家に来た頃の動画です。
 携帯でとった上に向きが逆なんです・・・頭を横にして見てくださいね
   首を左にかしげるとちゃんと見えますよ(笑)



パピー




誕生日のプレゼントを貰ったのあと、オヤツを期待しているりんにポチッをお願いします。

             
                  にほんブログ村




コメント

PCのトラブル続きで遊びにこれなかったぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ
でも、のあちゃんのお誕生日に間に合ってよかった(*´▽`*)
のあちゃん4歳のお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもりんちゃんと喧嘩しながら仲良くww
楽しい思い出いっぱい作っていってね(o≧▽゚)oニパッ
↓お誕生日前の記事も見せてもらったけど
やっぱり今と随分イメージ違うね!!
私としては短い髪ののあちゃんも好きかも(〃艸〃)ムフッ

のあちゃん~4歳のお誕生日おめでとうございますぅ~v-315
りんちゃんと一緒にこれからも楽しい毎日を送ってくださいね♪
素敵なバッグと可愛いお洋服~v-25
お揃いでお出かけもますます楽しくなりますね♪
パピーの頃の動画みましたよ~(^_-)-☆
何回みても~可愛いな~v-344

のあちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもオテンバなりんちゃんの優しいお姉さんで
仲良く楽しい日々を送ってね~*^^*
バッグもお洋服もとっても可愛い♪
2ワンちゃんがジッと出来るなんていいですね~
お洋服のフリフリ、ピンクとかもいいけど、
こういうシックでフリフリなのが私も大好きです^^
最後のワクワク顔ののあちゃん、オモチャの前だと
あどけない顔で可愛い~♪

おめでと~♪
のあちゃん4歳とは思えないパピーフェイスでe-266
これからもずっとその可愛らしさ見せてね~

バッグお二人ともお気に召さない?=3
まぁ、そうだよね、、ワンにとっちゃそんなに嬉しいもんでもないか( ̄▽ ̄;)
でもきっと移動の時にバッグが実力を発揮する・・・に違いないですe-330

うわ~かあいいねv本物のパピーちゃんだ~
やっぱり大きくなったのね~のあちゃんe-414
りんちゃんと仲良くオヤツ食べてね~(^^*)

のあちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、りんちゃんと仲良く・・・
いつまでも可愛い姿を楽しみにしていますね~

とっても素敵なバックですね(^^)
うちもお出掛けの時は、バックは必需品です。
これで、いっぱい素敵なところにお出掛けしてくださいね。

パピーののあちゃん、必死にあむあむしてて可愛い。
でも、4歳の舌ちょろののあちゃんも、最高に可愛いです。

HAPPY・BIRTHDAY のあちゃん

4歳のお誕生日おめでとうv-82
かわいい、のあちゃん、やっぱりお家に来た時から、すっごく可愛いお顔だったのね、
うんうん納得v-237
すみれちゃんと一緒のバッグ、買ってもらったのに、まだ慣れないだけなんだよね・・・
キャリーでお出かけ、楽しみですね!!
それから、フリフリのお洋服、とっても可愛いですv-238
りんちゃんとお揃いで、着てるところ、早く見てみたいなあ・・・

おめでとう(v^-゜)

のあちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
可愛いキャリー♪素敵だよ~
TOSHIMIの好きなドットだし♪形もオシャレっ
ワンピースもオヤツもたくさんだね

これならも姉妹仲良く、楽しく過ごしてねo(^-^)o

365カレンダー見て、来たよ~♪

のあちゃん、4歳のお誕生日おめでと~\(≧∇≦*)
4歳ってことは、29歳の私と同じくらいだね~ウシシ
おねえさんはオモチャは卒業したよ~
当たり前だろ↑ でもねオヤツは今でも目が無いんだ~(爆)

冗談はさておき、素敵なバッグはママさんが
一番喜んでるんですね~♪
ワンピースもシックな色合いがイイ感じ~
良家の子女って感じよ~i-189
早く着たとこ見たいなぁ~

思いっきり顔を横にして見ましたi-234
あむあむがメッチャ可愛かったです~i-176

おめれと~♪

パピーの時から、可愛い&べっぴんしゃんののあちゃんなのねぇ~v-238
バッグもお洋服もか~わ~い~い~~~(*^。^*)
動画、ちゃんと左に傾いて見たよ~v-221 きゃわいいの~

のあちゃん!
そして、ママさん!
ハッピ♪バースデー♪♪

ママさん・・・29歳だったんですね。。。
私よりふたつ年上なのね♪(←でたらめ)
素敵なバッグと可愛いお洋服。
連休には、
2ワンちゃんがこれを着た姿を見れるのかな?^m^
どっちがどっちなんだろ?楽しみだ~~♪

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

あーーー、なんでウメコはこんなに素直なのかしら・・・
マジで騙されそうになったわ・・・( ̄▼ ̄||)

バッグは活躍してくれるかなぁ?
ウチから見たら、バッグに入ってるとこの写真が撮れるだけでも
スゴイと思います(-_-)
2ワン一度には入らないのかしら?

プレゼントいっぱいだねーー。
お洋服、かわいいねー。ちょっとイメチェンを図ったわね(o´艸`o)
のあちゃん、ホントにお目目パッチリでかわいいねー。
カレンダー、のあちゃんだよね。

おいしいおやついっぱいもらったかな?

のあちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございますv-300


プレゼントのバック素敵だけどフリフリの可愛いお洋服、のあちゃんりんちゃんにピッタリの雰囲気ですねv-353
今度試着した様子が楽しみですe-266
のあちゃん今日はご馳走でしたかv-411

これからも元気で仲良し姉妹で過ごしてください~☆



のあちゃん&ママさんv-274お誕生日おめでとうございます~v-238
ダブルでお祝いなんて素敵ですよね~(*^_^*)
たくさんのプレゼントのあちゃんよかったね^^
バッグもお洋服もすっごく可愛いですよねv-238
パピーのあちゃんなんて可愛いのv-10
早く生のあちゃんりんちゃんに会いたいですぅ♪

e-414ムーマさんへ
PC復活おめでとう!!
のあの誕生日に間に合って私もハッピ~よ。
本当にありがとうe-278
短い耳の感じも好きだったんだけど・・・今は何故か
毛量が少なくってフワフワ感がないのよ。
これからも元気に仲良く過ごして欲しいです。



e-415ぴっぴさんへ
ありがとうございますe-454
パピーの頃の動画を見ると、のあも成長したんだなあ~
と感じます。
ぴっぴさんみたいに素敵な服が作れたらな~
2ワン仲良く喧嘩しながら楽しく過ごしたいです!!



e-414くまママさんへ
ありがとうございますe-348
とってもシックなワンピ、とっても気に入り、一緒に居たオカンも
洋服ばかりどうするの~っといつもは言いますが・・・
全く反対はありませんでした(*^^)v
バッグはとてもいいですよ~本当にじっとしてくれます。
おもちゃの待つのあの顔は大好きですe-266



e-414すみれマミーさんへ
ありがとうごさいま~すe-454
2ワンはちょっと不満気でしたが・・・私はあの安定感にとても
満足したの。マミーさん、紹介してくれてありがとう。
おもちゃを待つ顔は、まだまだパピー顔でしょ。
あの笑顔が大好きなのe-266
今日は早速オヤツ食べたよ~



e-415acoさんへ
ありがとうございますe-278
元気に仲良く記念日を過ごせることに幸せです。
4歳のお姉ちゃんも、大好きなおもちゃを前にすると
いつもパピー顔です。
この嬉しそうな顔が大好きですe-266
バッグはとても安定感があり重宝しそうです(*^^)v

こんばんは^v^

きゃぁ~e-451
午前零時を過ぎたから、誕生日を通り越してしまったe-350

一日遅れたけど。。。
のあちゃん&ママさん
お誕生日おめでとうe-405
素敵な日々を過ごせるように祈ってるねe-454

e-414クッポの母さんへ
ありがとうございますe-348
このバッグ、すごく安定感があるんです。
とても気に入りましたよ~私は!!
フリフリワンピ、実はもう着せてみたんですが・・・
のあはまあともかく、りんりんはe-330
ちょっと似合わないかもe-350



e-415TOSHIMIさんへ
ありがとうございますe-454
そういえばドット大好きだったね~
このバッグ、とても安定感があるの。
でも、SAM一家では取り合いになっちゃうね。
MELLちゃんも元気な様子で安心しました。
撮影会の予定は? どうかな?



e-414ナナ母さんへ
ありがとうございますe-278
そうなの~フリフリワンピってお嬢さまって感じでしょe-266
でもねっ、でも・・・
りんにはちょっと似合わなかったの(-_-;)
りんりん今日からレディを目指します!!
顔を横にしてくれたのね~サンキュe-461



e-415にこママさんへ
ありがとうございますe-278
首かしげてみてくれたのね~
ちゃんと見えたでしょ(笑)
パピーの頃って本当に可愛いのよね。
今もおもちゃを目の前にすると、パピー顔になります(*^^)v



e-415バニラネネさんへ
ありがとうございま~すe-348
そうそう2つ違いだからネネさん27だもんね(*^^)v
フリフリワンピね・・・今、ちょっと悩んでいます。
だって、だって~、りんりん似合わなかったの~e-351
連休、ワクワクだね。



e-415

e-414ウメコさんへ
ありがとうございま~すe-278
騙される?!何も騙して無いわよ~気のせいよ!!
そうフリフリワンピでイメチェンよ。
っと思って買ったのよ。でもね、でも・・・
りんりんには似合わなかったのe-351
すみれマミーのお薦めバッグはすごい安定感なの。
ぜひ、こうめちゃんにもどうぞ。



e-415七海ママさんへ
ありがとうございますe-278
フリフリワンピ自体はとっても可愛いのですが・・・
のあはともかく、りんりんにはちょっと無理が(-_-;)
これからの2ワン仲良く喧嘩して、楽しい毎日をいつまでも
過ごせるよう願っています(*^^)v



e-415エヴママさんへ
ありがとうございますe-278
バッグと洋服は私が一番気に入っています。
のあはアヒルのおもちゃが良かったようです^^;
フリフリワンピはとても可愛いけど・・・
りんりんには似合わなかったのe-351
あと少しですね。楽しみ~



e-414oiraさんへ
ありがとうございま~すe-278
のあは何よりもアヒルのおもちゃが良かったようで・・・
ずっと遊んでいました。
まだまだパピー顔ののあ姉です。
作品頑張ってね~たぶん行けると思うので~
芋も作品に出しといて。3段腹のやつ(笑)

のあちゃんお誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

楽しく元気な1年を過ごしてね♪

それにしても・・・2人ともプレゼント拒否(爆)
とってもかわいくて素敵なバックですね♪
連休の時に使うのかな~(^_-)-☆

e-414ひよこママさんへ
ありがとうございますe-278
いよいよ連休ですね~
ママさん、張り切って早~くから準備していましたもんね(笑)
撮影会&観光楽しみですね。
明日、会えますように(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック