大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



バースデーウイーク おわり。

今週は、のあのバースデー記事にお付き合いくださいありがとう
ございました。

また、お祝いのコメントもありがとうござしました


しか~し、フフッ 今日も!!
のあ4歳

このケーキ・・・実は人間用なの(笑)
周りに並べているクッキーだけがワンコ用です
この日は、のあの大好きなMちゃん(最近では、のあよりりんの方がMちゃんに夢中
が来てくれてお祝いをしました。


ちゃんとローソクが4本付いていました。
のあ4歳2
ローソクの火に近づこうとするのあ姉と恐がるりん。

この後、のあとりんはちゃんとクッキーを食べました。
もちろん、私たちはケーキを食べました

これで、バースデーウイークも無事終了。



話は全然違いますが・・・
 のあ姉は、くしゃみをすると必ずと言っていいほどやってくるの。
隣の部屋に居ても、慌てて走って来ます。
ただ来て、顔をじ~っと見るんです。 何故???

くしゃみ

この行動はのあが小さい時からだったのですが・・・
他のワンちゃんもするのかなあ? 因みにりんは無反応。。。

くしゃみ2

確かにどうでもいいかも? 

 我が家もバースデーウイークから、シルバーウイークに突入。
明日から楽しいお出かけが待ってるの(*^^)vワクワク
 だから、今からシャンプー頑張りま~す。





明日からのお出かけが楽しみだけど・・・シャンプーが嫌なのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村





コメント

おはようございます。
遅くなりましたが、のあちゃん、お誕生日おめでとうv-238
のあちゃんが来てからの様子、とてもよく分かりましたよ。
りんちゃんとも仲良しで、本当にうらやましい限りです。

これからも二人仲良しでねv-221

大好きなMちゃんと一緒にお祝いしたんだ!よかったね(*^m^*) ムフッ
人間用のケーキ美味しそう~(笑)
クシャミ?・・・のあちゃん気になるの??
うちは2ワンとも無反応だけどなぁ~???
のあ&りんママさんが普段と違う声出してると思って心配してるのかな?
そう思うとカワイィよね~(〃艸〃)ムフッ
私達が日本に居ない間にシルバーウィークなるものが出来たのね~(笑)
連休楽しんできてくださいね~♪

e-414チェリーママさんへ
ありがとうございますe-278
相変わらず仲良く(?!)喧嘩しています。
チェリーちゃんに妹はまだかな?
お友達のおうちのシーズーちゃん、
とても可愛かったですe-266




e-415ムーマさんへ
つい最近まシルバーウイークって何っ?て思ってました^^;
ケーキ美味しかったよ~
くしゃみの時は、すごい勢いで走ってくるの・・・
なんでだろう???

トンガリ山ができたらカットで無くって、そこをちょんまげよ!!
ってPC画面に突っ込みました(笑)
いつでも言ってよ~リボン送るからe-168

やん♪かわいい♪
くしゃみに反応するのあちゃん♪
見てみたいので明日はこより、持参します(笑)

Mチャンさんって、ホントやさしいですね。
のありんチャンだけじゃなく、
私までコロッといっちゃいそう(#^.^#)
ばっくんのお誕生日は、6月1日です。
Mちゃんさん福岡でお待ちしています(笑)

美味しそうなケーキですね~v-10
大好きなお友達にお祝いしてもらってよかったね^^
のあちゃんが飛んできてくれるなら~何度もくしゃみしちゃいそうだわ^m^
シルバーウィーク。。実は私敬老の日にちなんだ意味かと思ってました^^;
昨日はのあちゃんりんちゃんもNYだったのですね~
いよいよ明日は撮影会ですね^^
霧島でお会いできるの楽しみにしてま~す(^_-)-☆

くしゃみ、うちも見る見る~♪走っては来ないけど・・・
寝てても必ず「どうしたのっ!?」って感じで顔を見ます。
「大丈夫だよー」っていうと安心してまた寝るの^^*
なんでなんだろうねーかわいいよねっv-238

今回はケーキ買ったのね~しかも人間用(笑)
ワンはクッキーでもきっと嬉しいからいいのいいの♪

e-414バニラネネさんへ
のあもりんもMちゃんの事を家族で時々帰ってくる人だと
思っているようです(^_^;)

今日はばっくんと会えて嬉しかったですe-291
思っていたとおりりんがガウリとガブっですみませんm(__)m
のあは外では別人(犬)なので大人しかったでしょ!!
明日もよろしくね~




e-415エヴママさんへ
今日はばっくんと再会できました。
もちろんうちの3ショット撮りましたよ~
でもでも、みんなバラバラだったわ(笑)
明日、もう一度トライします。
明日はエヴ君も一緒にね!!




e-415すみれマミーさんへ
人間用のケーキ・・・まあ、私も誕生日だったからね(笑)
すみれちゃんもくしゃみに反応するのね。
なんでだろうね?「何、何~」って感じで顔を覗きにくるの。
まあ、可愛いんだけどねe-266

遅れましたが、のあちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ママからのたくさんのプレゼント、よかったね~!!
のあちゃんは、くしゃみをすると、何か出てくると思ってるのかな~??
ママは、はくしょん大魔王じゃないよぉ~(*^_^*)
かわいいですね♪

e-414ayuさんへ
ありがとうございますe-278
どんどんしっかり者(?)のお姉ちゃんに成長しているようです。

くしゃみをすると、なんか出てくると思ってるのかな?
確かにそんな感じで走ってきますe-276
海の見える公園でのCoCoちゃんのお顔、
あまりの可愛さに何度も見ましたよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

