fc2ブログ

大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

秋は苦手・・・

シルバーウイーク真っ最中!!
のあ&りんもお出かけしました
でも、でも画像編集が終わって無いの~

なので、先週のバースデーウイークですっかり記事にするのを
忘れいたりんりんの先週の日曜日の様子をご覧ください。

いつも場所で外を眺めているりん
秋の風が吹いてとても気持ちがいいようです
秋
う~ん、気持ちいいと言うより・・・ちょっと寒くない?


秋2
やはり寒かったようで風を避けていました


暫くすると、また監視の仕事(?)を再開していました。
秋3
風が強いせいか・・・毛も乱れています

ここまでは~とてもゆったりした時が過ぎていました。

この後、りんはジイジイとオカンがTVを見ている部屋に移動していたのですが・・・
ドンドンパンパンっと言う音とともに隣の部屋から私の目の前を
ダッシュで通り過ぎました


どうした~?って行ってみると、さらに隣の部屋の縁側の片隅で。。。
秋4

オカンも慌ててりんの後を。。。
秋5

ドンドンパンパンは運動会の開始の花火の音だったのです
大きな音が苦手なりんは物凄くびっくりして逃げ出したのです。

この後も暫くはお気に入りの狭い場所に隠れていました^_^;
秋6


その後は安心したのか、いつもの場所でいつもの姿勢で寝始めました
秋7
       秋8
               秋9

  りんり~ん、普通に寝たら~
       みんなびっくりするよ~


秋10


りんにとっては、この姿勢が寛げるようです
運動会シーズン。今日も近くの中学校の運動会でしたがお出かけしていたので
花火の音に恐がらずにすみました(*^^)v
運動会って開始の花火に終了の花火。。。
さらに、うちの近くには小学校、中学校、高校まであるの!!

  りんり~ん、頑張れ





花火の音に無反応で出番の無かったのあ姉と相変わらず変な寝姿のりんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

こんばんは~♪
りんちゃん随分器用な動作で寝ますねv-411
ビックリしましたよv-405
身体が柔らかいんですね~☆

大きな音りんちゃん苦手でしたかv-356
花火確かに場所が近いと凄い音ですよねv-427
うちの方も運動会の季節は、休みでも6時半ごろ花火が上がるので困りますv-404

りんちゃん隠れている様子、カメラ目線でとても可愛いですe-266

鹿児島でも、寒いくらいなの~?ビックリ
冬でもやっぱり暖かいのよね?

あーん、りんちゃん可哀相。゚(PД`q。)゚。
大きな音が怖い子って、どうしたってだめなんだよね。
大丈夫って言ってもわからないしね。。。
抱っこよりもお気に入りの場所の方が落ち着くのかな?
耳栓してあげたらどうなんだろーー。

あの~~1枚目よくわかりませんが・・・
中国雑技団にでも入ればよろしいんじゃ・・・(o´艸`o)
にしてもすごいね~~。
すみれちゃんのエビ天いえ、へそ天もそうだけど、
こうめはなんてフツーなのーーヽ(`Д´)ノツマンナイヨー

りんちゃん気持ち良さそうにお外の監視(?)してると思ったら
思わぬ災難が待ち受けてたのね~((●≧艸≦)プププッ
花火の音ってやっぱりワンコは苦手だよね~(>▽<;; アセアセ
チャッピーも初めて聞いたときはブルブル震えて大変だった(^^;)
小・中・高あるんじゃ大変だ!!りんちゃん頑張るんだよ~!!
それにしても・・・寝方変わってるね?(*^m^*) ムフッ

こんにちは
こちらは朝晩は寒いくらいですよ
今年は全然夏らしくもなかったので なんだか不気味です

まるも花火嫌がりますよ~v-12
鳴り終わっているのに しばらくは隅っこでかたまっています
いつも偉ぶっているので ギャップが激しすぎです(笑)i-179

寝方 おもしろ~い
小さな白い山ができてますねi-179

気持ち良さそう

りんちゃん、大きなマット独り占めで
そよそよと風に吹かれて気持ち良さそう~
おばちゃんも一緒に
そこでごろごろお昼寝したいわ~~

こんばんわ♪
りんちゃ~ん、かわゆす~(*^_^*)
秋の風は気持ち良かったけど、花火にはびっくりだよね。
ぶるぶる隠れている、りんちゃん見たら、私もすぐに抱っこしてあげたいよ。
それにしてもお昼寝の格好・・・
りんちゃん、寝違えないでよぉ~。

e-414七海ママさんへ
運動会の花火って朝早いですよね~
りんにとっては大迷惑のようです^^;
七海ちゃんは大丈夫かな?
びっくりするぐらい体柔らかいですよねe-451
のあはへそ天専門ですが、りんはへそ天したの見たことないです。
姉妹でも寝相まで本当に違い楽しいです(*^^)v



e-415ウメコさんへ
先週は秋風が寒いくらいだったのですが・・・
ここ2,3日は昼間は真夏のような暑さですe-330
今もエアコンを入れていますよ。
ほんと耳栓売ってないかしら?
こうめちゃんって普通に寝るの?ウメコさん的には残念だわ(笑)
りんは鳥みたいでしょ。こうめちゃん練習してみて~
雑技団?無理だわ~
こうめちゃんと同じ芸能事務所(?)に入れてもらえないかしらe-350



e-414ムーマさんへ
今日も出かけた先でヘリコプターの遊覧飛行をしていて
すごい音でビビッていたの(-_-;)
寝姿すごいでしょ!!まあ、いつもこんな感じe-330

ムーマさんち、コタツ出してたね~
家の中って靴なの?裸足???
海外でコタツって不思議な感じe-317

e-414まる母さんへ
先週は秋風が寒かったのですが、最近またまた夏に戻ったようです。
今もエアコン入れてますよe-330
まるちゃんも花火恐がるんですね。
毛布を重ねて上とかにお姫様のように座っているのにね。
不思議な寝方でしょ・・・マネは出来ません(笑)




e-415彩ママさんへ
外を眺めるのが好きなので、そのまま寝てしまうことが
多いです。でもとっても苦しそうな寝姿でしょ。
りんにとっては気持ちいいようですe-291
りんを見ていると一緒に寝たくなりますよ~




e-414ayuさんへ
寝違えそうな苦しい寝相でしょ!!
りんにとっては寛げる姿勢みたいe-291
今日も出かけた先で遊覧飛行のヘリコプターの音にビビッていました。
もちろん車の中でも、エンジン音にブルブルしてます^_^;
なので車の中ではずっと抱っこなのe-351

や~ん、りんちゃん災難でしたねv-356
うちはね~、そばにクルーザーが停泊してて
毎週土日に花火が上がるんですよ~(一年中)
なので、ナナココは慣れちゃってるの。
でも怖い子にとっては我が家って最悪な環境よね(笑)
りんちゃんの寝方、どうなってるの?って何度も見たわ~
たしかスヌーピーもこんな寝方してたような(´m`)=3
可愛い~~~v-344

e-414ナナ母さんへ
クルーザー?!なんてオシャレなんでしょうe-420
ナナココちゃん達は全然恐がらないんだ~
都会は1年中花火が上がりますよね。
りんは田舎っ子で良かったかも(笑)
そうそう、スヌーピーってこんな感じだよねe-461

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック