大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

SWのお出かけ 前編

シルバーウイークと言うことで、我が家もお出かけしました。
20日に生駒高原へ、のあ、りん、オカンと一緒に

この日は、雑誌(犬吉猫吉)の撮影会がありました。

会場はたくさんのワンちゃん達で賑わっていました
整理券を貰いに受け付けに行っている間に、マルチーズを連れた方が
「のあちゃんですよね!!」って声をかけてくださり、オカンは私の知り合いかと
思ったそうですが・・・
実はいつもブログを見て下さる方で、のあの顔をみて分かったそうです(*^_^*)

声をかけてもらえて本当に嬉しかったです
ガウガウりんはカートの中において2ショットを撮らせてもらいました。
SW1.jpg
とても可愛いお顔で名前はまるちゃん。のあと似てませんか?
ちゃんと写したつもりがボケボケ画像ばかりで・・・ごめんなさい。
まるちゃんママさん、ありがとうございました
また、お会いできますように!!


整理券111番。順番がなかなか来ないので・・・
お弁当を食べて待ちましたが、2ワンは既に待ちくたびれています。
SW2.jpg

SW3.jpg
もう少しだよ~ 頑張ろうね!!

りんは伏せながらも近づくワンちゃん達にガウガウしてました(-_-;)


そうして順番がきて撮影へ
SW4.jpg
とても緊張したのあ&りん。ちゃんと撮れたかな?
発売日が楽しみです


この後、別の場所でも記念撮影をしました。
SW5.jpg



そして、そして、ばっくん家がやってきました
ばっくんと会うのは私は1ヶ月ぶりでしたが、のあ&りんは初めて。
念願の3ショットを

SW6.jpg

でも、でもっ 全然3ショットになって無い・・・
念願の3ショットが~


ばっくんから(正しくはニニさん&ネネさん)、プレゼントを貰いました
SW7.jpg
ばっくんとお揃いのチョウチョリボンもあるの~(*^^)v


おもちゃ大好きなのあ姉は必死にお願い!!
そうして、おもちゃを1個ゲット
SW8.jpg

り~ん、おいで~ おもちゃだよ~

しかし、やって来たのはのあ姉
先ほどゲットしたおもちゃは隠してきました
SW9.jpg
この嬉しそうなのあ姉の顔

りんは既に諦めているようで、遠くから眺めています。

SW10.jpg
2個ともゲットして満足なのあ姉でした。


20日の撮影会は無事終了!!
実は、21日も撮影会がありました。もちろん行ってきましたよ(*^^)v
次回更新しま~す






いっぱいマルちゃん達と会えて満足なのあ&りん&ママにポチッをお願いします。 
             
                   にほんブログ村




コメント

ブログを見てて声を掛けてくれるって
何だか恥ずかしいけど(〃▽〃)とっても嬉しいよね~(人´∀`).☆.。.:*・
ばっくんとの3ショット・・・チョット微妙かしらね(^^;)
でも、かわいぃおもちゃもらえてよかったね~♪
りんちゃんの悲しそうな視線が痛いけどww
この撮影会ってひよこママさん達も参加してるよね!
もしかして・・・会った?( ̄m ̄* )ムフッ♪

たのしそ~vvこの撮影会で撮った写真ってこの雑誌に載るの?
整理番号111(ワンワンワン)だなんて最高~v-352
いいなぁ~「ブログ見てますv」なんて言われてみたいなぁ~(〃∀〃)
このママさんの撮った2ショット?もすっごいかわいい~~!
二人こんなにピットリくっつくもんなの~?いい顔してるよd(^^*)

やっとばっくんに会えたんだv-344今度はママだけじゃなく(笑)
ばっくん一生懸命あいさつしてくれてるよ~ホラりんちゃん!
・・・・・ドンマ~イ。

のあちゃんのおもちゃを見る目はいつもかわいいね~
初めての人でもおもちゃを見せれば近寄ってきてくれる?

↓見た~(爆笑)りんちゃんソレどーなってんのよ!?
オグシも乱れちゃって・・・
きっと全国探してもキミだけだわよーそんな器用な寝方するのは。。
「へんな寝相コンテスト」あったら即エントリーに決まりよ!(笑)

のあちゃんりんちゃんママさんへ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
犬吉猫吉の撮影会でお会いしたまるちゃんままです★
ブログにうちのまるを載せてもらい有り難うございます(≧▼≦)
生の、のあちゃんりんちゃんにお会い出来て感動しました☆
やっぱ②コロチーともかわゆすですね゜+。(*′∇`)。+゜
いつか私がブログを始めたら教えにブログ訪問しますね♪

こんにちは~
ちょっとご無沙汰してしまったら、のあちゃんお誕生日だったんですねv-353
遅くなってっちゃいましたが、のあちゃん、お誕生日おめでとうv-300
撮影会も頑張って来たのね~
いいお写真撮れたかな?楽しみね~v-286v-286

のあ&りんちゃんのくっつき2ショット可愛い~v-344
なかなかこんな風には撮れませんよね

あれ、ばっくんノリノリなのに・・・
のあちゃん・りんちゃん、どーしました?(笑)
りんちゃんは、お家でオモチャがあるのにテンション低っ!
疲れちゃったのかな~
のあちゃんは嬉しそうね~(*^ー ^*)

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃん撮影会お疲れ様でした。
九州は犬吉猫吉の撮影会、毎回沢山のワンちゃんたちが参加されますね~
ブログ見てくれている人が声を掛けてくれるとビックリしますが、とても嬉しい事ですねe-343

のあちゃんとまるちゃんとの記念撮影凄く可愛いですe-266
ほんとのあちゃんとまるちゃんお目目のあたりなんかよく似てる感じですネv-353

のあちゃんりんちゃん黄色のお花をバックにしての撮影頑張りましたねv-424
2コロちゃんでくついている様子が可愛いのあちゃん、りんちゃんですv-343

お世話になりました~~(*^_^*)
楽しかったです♪ また、来月あたりあればいいのに♪

かわいいじゃないですか~、3マルっ子(#^.^#)
ただ・・・ばっくんの巨マル具合が・・・。
際立ってない??(笑)

PS:4時前に知覧を出て、30分くらい前に帰り着きました・・。タハッ^^;
  

撮影会お疲れ様~♪
のあちゃんもりんちゃんも頑張りましたね。
「ブログ見てます」って言われるとなんか恥ずかしいですよね♪
オモチャで遊んでるのあちゃん、めっちゃ可愛いです~(〃艸〃)ムフッ

e-414ムーマさんへ
そうなんです。ひよこママさん達も参加してます。
でも、20日は会えなかったの・・・
21日は会えたので後編で紹介しま~す(*^^)v
まるちゃんママさんから声をかけてもらえてびっくりしましたが
とても嬉しかったですe-291
ばっくんとの3ショット微妙でしょ(笑)
チャッピー君のカイカイ、本人(犬)は大変だけど、ニーナたんと
ムーマさんのコメントが可笑しすぎて笑ってしまったよ~



e-415すみれマミーさんへ
犬吉猫吉って雑誌の撮影会なの、九州版だけど・・・
関東版ってないのかな~
111をワンワンワンって読むなんてさすがマミーe-460
まるちゃんママさんから声をかけてもらって本当に嬉しかったよ。
とりあえず二人並べて待てと言うとくっ付いたままなのよ(笑)
のあのおもちゃ好きは家でだけなの、外では全く遊ばないの(-_-;)
だからマミーさん、うちに遊びに来て~
変な寝相コンテストがあったら教えてね~優勝狙うわよ(*^^)v
ナナ母さんにスヌーピーもこんな感じだよねって言われてよ。
まあスヌーピーがねじれたらりんみたいになるね。




e-415まるちゃんママさんへ
先日は声をかけてもらい本当に嬉しかったです。
ちゃんと写したつもりがボケボケ画像で、2ワンが
前を向いてるの唯一これだけだっだの(-_-;)
まるちゃん、のあと似てますよね(*^^)v
是非是非ママさんもブログ開設してみてね~
楽しいよe-291
また、お会いできますように!!




e-415ユキモコさんへ
ありがとうございますe-278
4歳になりましたが、まだまだお子様なのあ姉です。
ハワイ楽しまれて、羨ましいです。
ユキモコちゃんもちゃんとお留守番頑張ったんですね(*^^)v




e-414ナナ母さんへ
りんは、あまりおもちゃには興味がないの?
やはり食べ物でないとねe-351
はい座って~って二人並べて待て!!と言うと(物凄く大きい声でe-330)とりあえず動きません(笑)
2日続けて撮影会に行ったの!!
後編も見てくださいねe-463



e-415七海ママさんへ
関東も撮影会はありますか?
まるちゃんママさんに声をかけてもらい凄く嬉しかったです。
まるちゃんと似てますよねe-278
まるちゃんの方が、りんよりのあの妹みたいだった・・・
二人並べて座らせると、そのまま待ちますよ。
後はオヤツでカメラ目線を(笑)



e-415バニラネネさんへ
本当に楽しかったです!!
知覧からそんなにかかったの?やっぱり渋滞・・・
本当に来月もあればいいよねe-348
ばっくんの余裕なお顔とのありんのアセアセ顔。
ネネさんの画像を期待してま~す(*^^)vヨロシク



e-414ミルクママさんへ
まるちゃんママさんに声をかけてもらい、びっくりでしたが
とても嬉しかったです(*^_^*)
のあはおもちゃ大好きなんです。嬉しさが顔に出てますよね。
でも、外では全く遊ばないんですよe-351

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック