大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

のあちゃん? りんちゃん?

いつものように仲良く撮影


おしゃしん とるひと~♪ の言葉にソファに飛び乗るのありん姉妹

チャーム (1)




りんちゃん?  いつもよりお利口さん?

チャーム (2)




あれっ? のあちゃん さっきのリボンと違うような・・・?

チャーム (3)





このそっくりさん達はコチラ

チャーム (4)

インスタグラムで見つけた素敵なバッグチャーム
のありんも作って頂きました(*^^)v



ではでは、振り向きポーズも

チャーム (5)

もちろん、体の部分は本物ですよ~(笑)




インスタグラムで投稿したこの画像
 何人もの方が、バッグチャームだとは気がつかず

チャーム (6)




はいっ のあもビックリしていたぐらいですからね(笑)

チャーム (7)




ではでは、仲良し4姉妹で

チャーム (8)


犬のおまわりさんに豆絞りも モデルさん頑張ったよ~
近々 マルチーズ のあとりん に投稿予定です(笑)




可愛いソックリさんに興味津々な のあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村

4月いろいろ

4月もあと少し、4月の記事は4月のうちに


最近買った物。
またまた帽子を買いまいした。 
花見の時の物は秋冬用だったので、今回は春夏用。 しかもまたまたオソロ♪

1_2016042520120701b.jpg

あっ 新日本プロレス×しまむらさんコラボ商品も買いましたよ(笑)




4月と言えば 我が家もフィラリア&狂犬病予防注射に行ってきました

2_20160425201208a06.jpg


先生が準備する注射にビビるのあ。
りんの画像はありませんが、スタッフのお姉さんに抱っこ~ってお願いしてました。
そして、抱っこされたまま注射されたのは言うまでもありません(笑)

3_201604252012104cb.jpg





モデルさんオヤツ大好きなのあ&りん。

先ずは のあから

4_201604252012116b7.jpg



呼んでもいないのに大慌てでソファに飛び乗るりんりん

5_20160425201213056.jpg



しかも、お構いなしにのあの前に。。。

6_20160425201231871.jpg

のあ 怒っています(-_-;)



りんりん 得意のバキュ~ン。 オヤツの為ならモデルさんも芸も必死(笑)

8_20160425201234399.jpg





そしてそして、最近ナメナメが激しいのあ&りん。

以前のお花エリカラより花弁のサイズが短い物をオーダーしました☆

9_20160425201235b3a.jpg


リバーシブルで可愛いスヌーピー柄のお花エリカラ。
プラスチック製が苦手なりんりんですが、これは柔らかく大丈夫なんです(*^_^*)

10_20160425201237aff.jpg



同じ九州でも被害の無かったのありん地区ですが、
心配のメールやLINE、コメントを頂きありがとうございました。
熊本・大分の被害状況を見ると、ただただ一緒にいて毎日をすごせる事に
感謝です。

7_201604252012327b4.jpg

まだまだ車中泊を余儀なくされているお友達 早くゆっくり一緒に眠れる日が
来ることを願います。





早くお友達がゆっくりおうちで眠れますように願うのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

ひな祭り2016

先月 梅を見に行った帰りに親戚宅へ


雛人形が飾ってあったので のありんと一緒に記念撮影

のありん雛




せっかくだったので、のあはお雛様と交代して貰いましたよ(笑)

のありん雛2



もちろん りんも(笑)

のありん雛3



せっかくなので、 お内裏様にも交代してもらいました。。。

   あ~着物着ていけばよかったなあ~

のありん雛4

お内裏様 お雛様 本当にごめんなさいm(__)m




そしてそして こちらも・・・

のありん雛5



せっかくなので 7段飾りにもお邪魔させて貰いました♪

のありん雛6

    あ~来年は絶対着物を着ていこう(*^_^*)

毎年毎年 好き勝手に撮影させてくれて 伯母ちゃん ありがとう


 週末はお友達と旅行  楽しんできま~す♪





お出かけ前にトリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村



最近の事あれこれ

月末 久しぶりに体重を測ってみました。

最近の事 (1)

りんりん 痩せました。。。


のあも・・・

最近の事 (2)

フードの量も全く変わらず オヤツも増えてるぐらいなんだけど。
毎年何故かこの時期は痩せてしまいます。
なので、フード量を増やして やっと最近 少し増えました



食いしん坊りんりん 
料理をしているオカンにオネダリ中♪

最近の事 (3)




火がつきそうなぐらいストーブに近づいて寝ている りん^^;

最近の事 (4)

後ろ姿がとっても可愛かったのでパチリ


その後 伸びをしながら気持ち良さそうに寝ていましたよ(笑)

最近の事 (5)





こちら 少々困った顔ののあ

最近の事 (6)

干している りんの寝袋ではなく 小さい洗濯干しが気になっていました。
そう これは のあの大好きなおもちゃを干す専用のものだからね



そしてそして、最近の事と言えば
 私 コンタクトを買いに行って バリスタが当たりました

最近の事 (7)



バリスタの箱を開け 包装のビニールから出した途端・・・
自分達のものだと勘違いしたらしく 姉妹喧嘩勃発

最近の事 (8)



たまには 違うポーズで☆

最近の事 (9)

バリスタ当たったのは嬉しいのですが・・・
コーヒーちょっと苦手なんですよね(笑) 
 でも、せっかく頂いたので時々頑張って飲んでいますよ




オヤツ福袋に当たりたいっと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

誰のごはん?

朝夕のご飯の時 毎度毎度こんな風景になります

 りんは既に食べ終わっているのに・・・のあは未だ1粒も食べていない。。。

のあごはん

りんは のあが食べるのを応援します。 
だって 最後に1粒のあのフードを貰えるから(笑)



しかし・・・毎度毎度の事ながら 直ぐに食べようとしない^^;

のあごはん2




そしてそして、 オカンから怒られる

のあごはん3

渋々食べる時もあるが 平気でその場を離れる事も多い。

そうなると オカンもお皿を片付けます。
この時点で 慌てて食べに戻ることもあるのですが・・・



この日は・・・
お皿が無くなったと慌てる のあ ではなく りん(笑)

のあごはん4



りん 更に オカンを追いかける

のあご飯5



困ったりんりん ソファの上で寛ぐのあを見つめます。ププッ。

のあご飯6



それでも完全無視な のあお姉ちゃん
 仕方ないので りんりん 代わりにお座り。

のあご飯7

もうこの時点で誰のフードなのか?不明なぐらい。



のあご飯8

のあも食べ始めれば 見向きもしないで最後までちゃんと食べるんですけどね。
ただ りんがイライラするぐらい 1粒1粒よく噛んでたべますよ。 ププッ。






食べるスピードが違いすぎる のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック