大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



海の日

最近 インスタやアメブロをスマホから簡単更新しているので、久しぶりに
PCから更新です(*^_^*)


ちょっと前の海の日の事。

海の日の前日 アクセル家がCOCOフォレさん宿泊するとの事で、
翌日は一緒にお出かけすることになりました


まず、我が家に寄ってもらい、オヤツタイム♪

海の日 (1)

オヤツの時は、みんな仲良し




海の日 そう梅雨明けした日。
前日までお天気心配していたのが嘘のように晴れました。

我が家には珍しいまるっ子以外のお友達とランチしましたよ(*^_^*)

海の日 (2)


初めまして~のお友達が半分の中、トークも弾み楽しい時間をすごしました♪


海の日 (3)




この日のランチは まん天さん。 
テラス席はワンコOKな和牛や黒豚を味わえるお店

海の日 (4)

私は、大好きなハンバーグ☆ いくつにおばさんになっても大好きなハンバーグ(*^^)v
皆は、ローストビーフ丼☆ 一人だけ大盛りでしたよ(笑)




女子おばさんトークが盛り上がる中 恒例の写真撮影タイム

得意のポーズを披露しましたよ♪

海の日 (5)



お天気は良かったのですが、雲が多く桜島が霞んで見えました。。。

海の日 (6)

雲が無ければ 最高のロケーションなんですけどね~^^;




テラス席前の芝生でランラン(本当はクンクン)もしましたよ

海の日 (7)




会計を済ませ、駐車場でまたまた撮影タイム

海の日 (8)

桜島をバックに撮るつもりが、画面が光ってて良く見えず失敗(笑)



みんなとってもお利口さんに集合写真☆

海の日 (9)



この後、少し離れたクレープ屋さんへ移動
 ・・・残念ながら 大混雑で50分待ちで諦めました。

更に、近くに道の駅へ移動してソフトクリーム

海の日 (10)

暑いので、持ってるだけでダラダラと溶けました大騒動でした




一人ぼっちのりんりん
 置いていかれるのでは?って心配そうにしていました。

海の日 (11)



もちろん 置いていかないよ~

海の日 (12)

のあと一緒にポッシュinで笑顔も戻りました。
実際は、オヤツで笑顔が戻ったんですけどね~♪

この日は、とっても暑くてワンも人も大変^^;
保冷剤 のありん用だけで無く自分達のも持って行ってたら良かった
もっともっと涼しくなったら、また行こうね~(*^_^*)





お肉少ししか貰えず怒ってるのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

撮影会~犬吉~

先週の日曜日のこと。
COCOフォレいむたさんで犬吉さんの撮影会がありました。

雨ばかりの毎日 なんとこの日は晴れました
ご一緒したのは、ハルイチくん&ママ(晴れ女)とアクセルくん&ママ(雨女)
この日はハルイチくんママのお陰で晴れたみたい(笑)


撮影前にレストランでランチ(*^^)v

COCOふぉれ (1)
土日限定デザートバイキングも食べましたよ♪
自分達だけだと心苦しいのでのありんにも牛ステーキをオーダー☆



そしてそして、この日は記念すべき?40回目の撮影会
せっかくなのでお着物にお色直ししましたよ
 ・・・50回になると大きく掲載されるみたい^^;

COCOふぉれ (2)

・・・せっかくお色直ししたにも関わらず、りんりんお目目あかず
カメラマンさんも あけろ~って叫んでいました(笑)



COCOふぉれ (3)


4ワンで撮影していたら、しろくん&ももちゃん兄妹もやって来ました♪
遠くからパパさん運転お疲れ様です。


COCOふぉれ (4)



お友達も増えて 皆でハイちーず

COCOふぉれ (5)


犬吉さんのサークル撮影にも参加しましたよ。
・・・風も強く なかなかみんな揃わず^^;

COCOふぉれ (6)

まあなんとかOKでたので、雑誌の発売を楽しみにしよう(笑)



この後は、少しランランくんくんもしました。

COCOふぉれ (7)


ランランはほとんどしなかったけど、お色直しで疲れたのか?
家に帰り ご飯の後はそれぞれ転がっていました。ププッ。


COCOふぉれ (8)


・・・

COCOふぉれ (9)


COCOふぉれ (10)

・・・あっ はいっ ふたりともとっても楽しかったと申しております


暑くなって外でのお出かけは段々難しくなってきますね。
それでも夏が大好きなのありん家です(あっ オカンは暑いの嫌いです^^;)





お出かけはウマウマがいっぱいあるから大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

ピザと海とソフトクリーム

ちょっと前の事。

のありんとオカンと一緒に『石窯カフェくんくん』さんへ


piza (1)



パスタセットとカレーセットをシェアして食べました(*^_^*)

piza (2)



ちょっと暑かったので のありんとっても笑顔♪

piza (3)



ピザを食べた後は、お決まりのコース 海へGO
 あっその前に オカンはお決まりの物産館へお買い物をしてからですけどね(笑)

piza (4)



ほんの数十メートルお散歩もしましたよ^_^;

 砂まみれになる前にお立ち台?に乗って記念撮影


piza (5)


何故か 同時にこっちを見てくれない。。。

piza (6)



そしてそして海の後は、またまたお決まりの場所へGO

 エアコンのきいた車内なので、笑顔の訳は暑さではありません(笑)

piza (7)



ワクワク♪ のありんも私もワクワクの醤油ソフトクリーム

piza (8)


店内に飲食スペースはあるのですが、のありんが待ってるので
車内で食べましたよ(*^_^*)


piza (9)



piza (10)

だって、今回はミニサイズだったからちょっとずつだったのよね。。。




最後はお決まりの仲良しショット

piza (11)

今度は青空が綺麗な日に行きたいね♪
 またソフトクリーム食べようっと





ソフトクリーム大盛りお願いちまつなのあ&りんにポチッをお願いします。
                  
                    にほんブログ村
         

こどもの日

GWはまるっ子友達と天草へ行きました
インスタには投稿済ですが・・・画像の整理が出来ず後日アップ予定(*^_^*)

今回はまだインスタアップしていない昨日の撮れたて?画像より(笑)


霧島神宮近くの古里庵さんへ

こどもの日 (1)

昨日は、4月末の撮影会で会ったばかりの♪ アクセル家と待ち合わせ。
アクセル君 パパ ママはもちろんの事、アクセルパパのお父様、お母様、
お兄様も一緒。 



この日一緒に行ったのは、ここちゃん&ここちゃんママ。 のありんにオカン。

こどもの日 (2)


アクセル家はリピーター、のありん家も2度目の古里庵さん。
テラス席ならワンコOKで一緒に地鶏の炭火焼を楽しむ事ができますよ☆



こどもの日 (3)

他の鶏肉盛り皿やおにぎり画像を撮り忘れ・・・



こどもの日 (4)

アクセルパパが焼き係?となり、のありん家とここ家は勝手に食べ係
多分・・・いや間違いなく アクセルパパはあまり食べていません。。。




お腹いっぱいになった後は、お決まりのモデルさんタイム

大好きなじぃじがいるので終始笑顔のアクセルくん♪

こどもの日 (5)



アクセルくんの兜の帽子(被り物)はママの手作りなんですよ

こどもの日 (6)




お腹いっぱい♪ 楽しい子どもの日になりました☆

こどもの日 (7)

りんりん 首大丈夫?(笑)




お出かけだと察知すると朝ごはんを食べないのあ。。。
出かけると美味しいものが食べられる!!
旅行中も美味しいものが出てくるはず!!っと思うのか?
全く持参のカリカリは食べません

でもでも 家に帰ると諦めるのか?ちゃんとカリカリ食べますよ

子どもの日(8)

りんは、何時もの事ながらあっと言う間に食べ終わり、のあのおこぼれ待ち♪





お出かけ=モデルさん=オヤツなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

続 桜2016

続きです(*^_^*)


翌日は曇り雨予報だったので、花見のはしごをしましたよ。

桜 (12)

ちょうどここに着いた時は、一時的に曇り空に(-_-;)




桜は満開でとっても綺麗でしたよ

桜 (13)




桜りん姫♪

桜 (14)

・・・暴れん坊の為 帽子が脱げてました(-_-;)



桜のあ姫♪

桜 (15)

・・・ひめっ 舌がでてますよ(笑)




花見を終え家に戻り、晩ご飯

桜 (16)


同時にご飯を準備するのですが、りんはあっと言う間に食べ終わり・・・
りんが食べ終わる頃 食べ始めるのあ。


桜 (17)



お互い、2粒フード程を交換しています。
りんは、のあが食べ終わってから貰えるので、毎度毎度食べ終わるのを
じぃ~っと待ってるんです。
だって、最初にあげると何度も「ちょうだ~い♪」って言うからね(笑)


桜 (18)





花見のお出かけは、先月ならまちのCOCOROさんでオーダーした服☆

桜 (19)


前から見るととってもシンプルに見えますが、とっても可愛い小花柄の
ワンピースです♪

桜 (20)



せっかくの桜も、雨ばかりでだいぶ散ってしまいました。。。



桜 (4)

来年もまた一緒にいっぱいいっぱい桜を楽しもうね(*^_^*)
来年こそはお弁当持って行こう♪
    ・・・毎年そう言っている気がする





ワン弁当も忘れないで~っと言ってるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

