大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



のありんコレ 

またまたブログの更新が滞り 広告が出てきそうなので・・・
久しぶりに『のありんコレ』を開催♪

 ・・・ただ単に、洋服の買い過ぎ^^;と せっかく撮ったからインスタだけでなく
ブログにアップしようと思っただけですけどね(笑)



まず最初に 
  姫コートワンピ☆

のありんコレ (1)


りんちゃん 大きく見えるけど、のあの方が重いんですよ。。。


のありんコレ (2)

フリース素材で暖かく、前開きでとっても着せ易いです♪





続きまして、インスタで見て可愛いっと思ってゲットした
インナーシフォンワンピ☆

のありんコレ (3)

りんがかなり女の子に見えます
まあ、女の子歴9年なんですけどね~(笑)


のありんコレ (4)



のありんコレ (5)


とっても軽いインナーワンピなので、手持ちの黒ハイネックやお友達に作って
貰った白のセーターとも相性バッチリ



のありんコレ (6)





続きまして・・・どんどん買っちゃった^^;

 モカシフォンワンピ☆

のありんコレ (7)



落ち着いた感じなのに、とっても可愛らしい


のありんコレ (8)



あ~私もこんな服着てみたい♪(笑)


のありんコレ (9)




そしてそして・・・

こちらは、お友達姉妹と4ワンでオソロのフリースタンク☆

のありんコレ (10)



オソロって言うだけでも可愛いけど、後ろから見るとお顔付きで
またまた可愛いの

のありんコレ (11)

もう1枚 4ワンオソロが届く予定なのよね~♪♪♪





そしてそして、最後に 
  紺チェックのフリフリワンピ☆

こちらも、最初に見た時 どストライクで直ぐにオーダーしましたよ。

のありんコレ (12)


りんちゃん やっぱり大きく見えるよね・・・姿勢がとっても良いからなのよね(*^_^*)


のありんコレ (13)

今年も食いしん坊姉妹はオヤツの為にモデルさん頑張りますよ~

可愛い洋服見ると、ついつい買いたくなるのよね。。。






お洋服よりオヤツが大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

お正月

2017年スタート



のありんから新年の挨拶を♪

お正月 (1)





お正月 (2)





お正月 (3)






寝正月でまだ初詣には行ってませんが

お正月 (4)

霧島神宮にて  12月の画像です・・・




お正月 (5)


今年も月1更新 頑張ります

みなさん 今年もよろしくお願いします(*^_^*)






毎年お年玉がもらえない・・・のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

行く年いろいろ

今年も残すところ後わずか。。。
大掃除も諦め(←いつもの事ですが) ゆっくりと大晦日を
すごしています♪

しか~し 一応ブロガー歴約10年。 今年の記事は今年のうちに(笑)
ほとんどインスタグラムに投稿済ですが、順番にアップします^^;



のありんの親戚のアクセルくんのママの手作りニット帽リボン
作って貰いました(*^^)v

行く年いろいろ (1)


モケモケ姉妹ですが、モデルは続きます。
次は、今流行りの猫うさぎさん☆

行く年いろいろ (2)

インスタに画像アップしてから気がついたのですが、りんりん後ろ前に
被っていました・・・

実際は、ピンクうさぎさんの耳の内側は白です(笑)

行く年いろいろ (3)




モデルさんをしながら、芸を磨く毎日

 のあはチーン りんはバギューン 

行く年いろいろ (4)




毎年、我が家の小さい庭(畑)になっている小ミカン
トリミングでスッキリなったのありんにモデルさんお願いしましたよ(*^_^*)

行く年いろいろ (5)


今年は大豊作だったらしい

行く年いろいろ (6)




そしてそしてトリミングの翌日は、霧島へ1泊旅行へ

行く年いろいろ (7)

築100年以上のレトロな木造の駅舎 嘉例川駅で

この後、着物に着替えて霧島神宮へ。
画像はまた後日アップするかも・・・



霧島観光ホテル内のKIRIDOGさんへお泊り

行く年いろいろ (8)

部屋でまったり寛ぐりんりん  ウロウロ落ち着かないのあ。。。



右上がのありん用ご飯☆
人間用もとってもとっても美味しかったですよ♪

行く年いろいろ (9)




翌日 チェックアウト後にホテル内のドッグランへ

行く年いろいろ (10)




なんと、ドッグラン内にはこんなに立派な足湯がありました

行く年いろいろ (11)



何故かドヤ顔なりんりん(笑)

行く年いろいろ (12)




ほとんどランしないのありんですが、貸切でクンクン散歩を楽しんでいましたよ♪

行く年いろいろ (13)



帰りは道の駅にいっぱいいっぱい寄り道をして、伯母とオカンは
いっぱいお買い物をしていましたよ

行く年いろいろ (14)



オカン達のお買い物の間に ソフトクリームを

行く年いろいろ (15)

りんり~ん 鼻にクリームついてるよ~(笑)



旅行から帰ってきたら、なんとなんと桃母さんにオーダーしていたタイルテーブルが
届きました。

行く年いろいろ (16)

可愛い桃ちゃんのカードも一緒に☆



早速 テーブルで晩ご飯を。。。

行く年いろいろ (17)

りんちゃん 待ての時、フードから目を離しません^^;
オヤツとかも、のあのをガン見して、よしの合図でのあのオヤツを
食べてから自分のを食べると言う特技もあります(笑)




ふぅっ やっと今日の画像になりました(笑)

大晦日におせちを食べる我が家。 今年も美味しかったです

行く年いろいろ (18)




食べてる間、 のありんを見るとストーブの前で寛いでいじけていましたよ。

行く年いろいろ (19)

なので、おせちの中のサツマイモをお裾分けしましたよ(#^.^#)



そしてそして、コチラも撮り立てホヤホヤ 体重測定☆

行く年いろいろ (20)

りん 大きく見えるけど、のあより軽いんです。
体重測定ではオヤツが貰えるから自らのりますよ。
更に、オヤツを貰おうと終わっても写り込むりんりんでした。

行く年いろいろ (21)



長々 最後まで見ていただきありがとうございました。

それでは、皆さん 良いお年を~☆

行く年いろいろ (22)





年越しソバを狙っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

またまたあれこれ

マルクラ記事から もう直ぐ1ヶ月。
そろそろ更新しないとスポンサーサイトになりそうなので
ここ1ヶ月の事をサラ~っと書きますよ(笑)



ではでは、マルクラの翌日の事(←今頃?っと言うツッコミが聞こえますけど・・・)

親戚に鎌倉へ連れて行ってもらいました

1_201612152254073df.jpg


七里ケ浜。 後ろに見えるは江ノ島らしい・・・田舎者には良く分からず^^;

そして、有名らしい『Pacific DRIVE-IN』でランチ


2_20161215225409ada.jpg



11月中旬とは思えない暖かい日で、浜辺にも下りてみましたよ

3_20161215225410fea.jpg



そして、この後は移動して小町通りを散策&お買い物。




鶴岡八幡宮の入り口で記念撮影のみ。。。

4_20161215225426d56.jpg





そしてそして、マルクラ旅行最終日。

お友達と横浜ベイクォーターでランチ

5_201612152254282cc.jpg

お久しぶりの親戚さんのミントちゃん 
同じく親戚さんで滞在中2度目ましてのキーコ
始めましてのミニーちゃん

みんなとってもお利口さん☆



 楽しい時間はあっという間で、横浜駅構内でお別れ間際にチーンを披露
しましたよ(笑)


6_20161215225441fbb.jpg

ベルを練習している時は、本当に出来るようになるのか?っと思っていましたが、
今では、オヤツさえあればどこでも出来ますよ(笑)

動画まだ見たこと無い方は、アメブロ 『マルチーズのあとりん』 を見てね~♪ 





そしてそして、マルクラの余韻に浸りながら過ごしていた11月下旬。

春に引き続き、わんわんフェスタに参加しました☆

7_20161215225442a64.jpg


今回は、ゆう太くんの衣装を借りて、前回とは逆で りんがファッションショーに
エントリー☆


8_20161215225444b08.jpg

ドキドキしながらも ちゃんと歩いてお利口さんでした。
結果? 前回ののあのように優勝はできませんでしたが、りんは満面の笑みで
参加賞を貰っていましたよ♪(笑)



そしてそして、前回あっという間に食べたりんのリベンジと、のあが待て大会に
エントリー☆

9_20161215225445a92.jpg

待て~の叫びも全く気にすること無く、堂々と食べましたよ
まあ、何でも参加することに意義があるんです(^_^;)




この後、優勝パレード・・・ではなく、お花を買いに行きました

10_20161215225447cce.jpg

これにて11月の記事は終わり~♪
12月の記事も、今年のうちにがんばりま~す(*^_^*)

っと、その前に年賀状終わるのか? もちろん大掃除も・・・現実逃避中





お出かけを満喫したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

いざマルクラへ(当日後編)

前記事の続きで~す♪



続きまして(笑) お会いしたのは、親戚さんの結ちゃん☆
インスタでお友達のフローレンちゃん☆

マルクラ3 (1)

のありんが参加するとの事で パパさんが6マルちゃんの中から結ちゃんを
選抜で連れて来てくれました♪
フ~ちゃんがお散歩の時に被っているサンバイザーが可愛くって、ちょうど1年前に
のありんも帽子を探したんですよ♪




お久しぶりの親戚のマリンちゃん☆
 前日まで参加は無理だ!!っと聞いていて、当日移動中に行くよ~の
メールを貰いビックリ(笑)

マルクラ3 (8)

流石親戚さん 行動力が凄いです(笑)




被り物もバッチリ着こなしますよ♪

マルクラ3 (9)

一緒に被って撮れば良かったなあ・・・




親戚さんの集まり~☆ 
 親戚の親戚は皆親戚♪  お友達のお友達も皆お友達♪

マルクラ3 (2)




インスタのお友達のルビーちゃん☆
 お名前を伺って 名刺のお写真を見て分かりました(笑)

マルクラ3 (3)




はじままして~のとと王子☆
 何せ田舎者なので、何度もととママさんに新横浜~横浜の事を
尋ねさせて貰いました^_^; 

マルクラ3 (4)

まさか会えるとは思わず嬉しかったあ♪ 



とと王子のGFの一人?のくららちゃん☆
 とってもお洒落なママ&くららちゃん♪

マルクラ3 (5)



ととママさんとくららちゃんママと一緒に参加されていたのは
 なんとなんと のありんのバッグチャームを作っていただいたキャロムーママさん☆

 キャロルちゃん ムームーちゃん☆

マルクラ3 (6)

キャロムーちゃんのお隣のマルちゃんはビビちゃん? 違っていたらごめんなさいm(__)m




キーコのお友達のおーじろうくん☆
 なんと故郷が鹿児島だと言う事で、オカンの鹿児島弁も分かって貰えましたよ(笑)


マルクラ3 (7)





そしてそして、お久しぶりのひろしくん☆
 こっそり隣に並べて撮ろうとしたけど、気がついちゃって逃げられた
それでも、ちゃんと撮れたね♪


マルクラ3 (10)

ひろしくん 受付お疲れ様☆
パパさん ママさん ありがとう




そしてそして、本当に帰る間際 最後に撮影出来たのが
そらくん☆  そらくんは キーコとゆきちゃんに似ている説が・・・
 って事は、キーコとゆきちゃんも似てるのね(笑)

はじめまして~のマロンくん☆  
teraさん 素敵なカード有難うございました

マルクラ3 (11)




会場内で一番お世話になったのは間違いなくネネちゃん一家☆
 ママには お友達を紹介して貰ったよ~
 パパにはいっぱい撮って貰ったよ~

なので、感謝を込めて、のありんを託しましたよ(笑)

マルクラ3 (12)


会えなかったお友達や撮れなかったお友達もいっぱい・・・
でも、お友達から頂いた素敵な画像もいっぱい☆
  アメブロのありんブログで番外編は投稿するかもです(笑)

みなさん 本当にありがとうございました。
 マルチーズCLUB ばんざ~い♪  まるちーず ばんざ~い♪






ハイテンションな私に付き合ってくれたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

